デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2020.06.23 14:32

【デュエルマスターズ】 #リモートデュエマカップ で活躍し、殿堂次第では次期環境での活躍も考えられる『黒単デスザーク』。今なら比較的手ごろに買い揃えられる説【価格調査】


『黒単デスザーク』の価格調査

今までと異なり、

今回の価格調査は、

なんと、

トレカカク様の提供にて、

お送りしておりません。

が、トレカカク様の相場を参考に価格を表示しております。いつか案件下さい。

デッキレシピはこちらを参考にしています。
【デュエルマスターズ】RDCルール対応 #リモートデュエマ 大会『第1回magiリモートカップ』では『カリヤドネループ』を使用した安倍晋三さんが優勝!『黒単デスザーク』を使用したけんちゃんさんが準優勝!

ボーンおどり・チャージャー トレカカク

最安値を参照している理由は2つ。
1つは”いくらまで抑えられるの”かの最大値が知りたかったこと。
もう1つはトレカカクは昔の相場のまま販売しているショップの価格が表示されているケースがあり、最安値ベースで見た方がそれっぽかったこと。(例えば、復讐ブラックサイコが690円のショップもある。)

卍 デ・スザーク 卍0

卍デ・スザーク卍 400円 4

堕魔 ドゥシーザ

堕魔 ドゥシーザ 25円 4

堕魔ドゥリンリ

堕魔 ドゥリンリ 110円 3

堕魔 ドゥポイズ

堕魔 ドゥポイズ 20円 3

堕魔 グリギャン

堕魔 グリギャン 20円 4

絶望と反魂と滅殺の決断

絶望と反魂と滅殺の決断 800円 2

堕魔 ヴォガイガ

堕魔 ヴォガイガ 100円 4

堕魔 ヴォーミラ

堕魔 ヴォーミラ 150円 4

追憶人形ラビリピト1

追憶人形ラビリピト 50円 4

堕魔 ドゥグラス

堕魔 ドゥグラス 10円 4

卍月 ガ・リュザーク 卍/卍・獄・殺

卍月 ガ・リュザーク 卍/卍・獄・殺 200円 3

堕魔 グリナイブ

堕魔 グリナイブ 10円 1

合計5620円。
ちなみに1番高い《絶望と反魂と滅殺の決断》2枚を既に持っている場合は4020円。(1枚あたり105円)

ただし、最安値だけで揃えようとするとショップがバラバラになり、送料の方が高くなることになると思うので、最安値でなくても1つの通販サイトにまとめた方がオトク。
実際に通販サイト1個で揃える場合は7000円弱ぐらいで揃えられる感じになると思います。

殿堂入り次第では再び環境に舞い戻る可能性もあり、リモートデュエマカップでも活躍する黒単デスザーク。
第一線にまで再び上り詰められるかはわからないものの、ずっと組みたかった人にとっては今が一番手を出しやすい時期なのかもしれません。

それではまた。
コメント: コメント(3)
次回!デ・スザーク 死す(在庫的な意味で)
[ 2020/06/23 15:22 ] [ 編集 ]
デスザークってデュエマにしては珍しい完全なデザイナーズデッキだよなぁ
強いけど拡張性無いから全体的に安いね
[ 2020/06/23 18:42 ] [ 編集 ]
改めてみると朱雀デザインかっこいいなぁ
[ 2020/06/23 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ