デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2019.08.09 00:49

【デュエルマスターズ】アルティメット・クロニクル・デッキ 2019 『必勝!! 闘将ブレードオーガ』 全収録カードリスト


アルティメット・クロニクル・デッキ 2019 『必勝!! 闘将ブレードオーガ』 全収録カードリスト。

本日発売!

収録カードリスト
1x《ザオヴァナイン・カイザー》
1x《リュウセイ・天下五剣・カイザー》
2x《聖闘の精霊龍 セイント・カイザー/ライブラ・シールド》
3x《闘争類拳嘩目 ステゴロ・カイザー/お清めシャラップ》
4x《ナチュラトゥルー・トラップ》

2x《「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」》
1x《勝利宣言 鬼丸「覇」》
1x《龍素記号Sr スペルサイクリカ》
1x《悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス》
2x《閃光のメテオライト・リュウセイ》
1x《永遠のリュウセイ・カイザー》
1x《怒流牙 サイゾウミスト》
2x《光牙王機ゼロカゲ》
2x《無双龍聖イージスブースト》
2x《無双竜機ミツルギブースト》
2x《パクリオ》
3x《ドンドン吸い込むナウ》
3x《ライフプラン・チャージャー》
2x《フェアリー・シャワー》
4x《フェアリー・ライフ》

リュウセイ・天下五剣カイザー
永遠のリュウセイ・カイザー
フェアリー・ライフ
フェアリー・シャワー
パクリオ
ナチュラトゥルー・トラップ
ドンドン吸い込むナウ
ザオヴァナイン・カイザー
「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
ライフプラン・チャージャー
闘争類拳嘩目 ステゴロ・カイザー お清めシャラップ
怒流牙 サイゾウミスト
閃光のメテオライト・リュウセイ
聖闘の精霊龍 セイント・カイザー ライブラ・シールド
勝利宣言 鬼丸「覇」
光牙王機ゼロカゲ
龍素記号Sr スペルサイクリカ
悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
無双龍聖イージスブースト
無双竜鬼ミツルギブースト

駿河屋だと17%オフで3580円(0:46時点)。この金額ならお買い得な予感。↓
トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG アルティメット・クロニクル・デッキ2019 必勝!!闘将ブレードオーガ [DMBD-09]

amazonはこちら。↓
コメント: コメント(12)
時代背景考えるとこのスペルサイクリカは旧世界のスペルであってドラゴンサーガのスペルとは別人(別竜)?
[ 2019/08/09 08:56 ] [ 編集 ]
↑別世界から双極や龍素の力が助けに来たとフレーバーにあるので普通にDS世界のサイクリカだと思われる
[ 2019/08/09 10:19 ] [ 編集 ]
今回の敵役は今まで動向が不明だったイギー・スペシャルズか
アルカクラウン、DS世界のオーエン、今回のイギーと、アンノウン・ゼニスの掘り下げが続くな

というか、イギーの降臨がオラクル結成のためって、これ後のストーリー考えると刃鬼軍団試合に勝って勝負に負けた状態では?
あと不思議なことって何だよ、超銀河弾が時空を越えて世界の穴をぶち開けたのか?
[ 2019/08/09 12:03 ] [ 編集 ]
龍素記号Rxでしょ(サイクリカFT並感)
[ 2019/08/09 12:21 ] [ 編集 ]
イギーは確かゼニスについて書かれた教典を残してたハズ
それに刃鬼が気づかなかった可能性はある
[ 2019/08/09 13:05 ] [ 編集 ]
不思議な力はモルト覇が超次元開けた時みたいな感じじゃない?
[ 2019/08/09 13:34 ] [ 編集 ]
まじでダイハード無いじゃん
はああああああつっかえねえええええええ
[ 2019/08/09 16:01 ] [ 編集 ]
バキが呼び出したにしてもハンターじゃないスペル呼び出すのはちょっと……
新規でハンター持ちのスペルを新規で出しても良かったのでは?
[ 2019/08/09 17:59 ] [ 編集 ]
売り切れ売り切れ騒がれてるけどほんまにないんけ?
[ 2019/08/09 23:58 ] [ 編集 ]
売り切れはディザスターの方か、もしくはメルカリ転売用に買っていったんだろ。
少なくともコイツがまともに売れてまともに売り切れは轟破天夢物語が過ぎるw
[ 2019/08/10 08:46 ] [ 編集 ]
発売前さんざん馬鹿にされてたけど、いざ使ってみると普通に強くて草生える
今回のクロニクルは二つともクオリティ高いってはっきりわかんだね
[ 2019/08/10 16:15 ] [ 編集 ]
まあダイハードないない言ってる人がネガキャンしてるけどナチュラトゥルートラップとか除けば良カード多いからね
[ 2019/08/11 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ