デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2019.08.02 21:39

【デュエルマスターズ】《マリゴルドⅢ》が判明


マナドライブ5だったらなーと残念でならない。将来性はかなりのもんだけど今使うのはちょっと苦し…Jミッツァイルになら入るかな?
[ 2019/08/02 23:09 ] [ 編集 ]
人によって意見が別れているみたいだな。
もうひとりは、これはやばくない?って言われてるし。
[ 2019/08/03 03:13 ] [ 編集 ]
マナドライブ6(自然)がやや引っかかる部分ではあるものの、踏み倒せるカードは文明制限が無いのが強力ですね。早めにGRクリーチャーを展開するデッキというより、じっくりコントロールしながら展開するデッキでは間違いなく強力なカードだと思います。
[ 2019/08/03 06:49 ] [ 編集 ]
能力そのものはヤバめだけど、マナドライブ6で早めに展開するGRデッキには合わないし、効果を上手いこと使おうにもGRならではの運ゲってとこが足引っ張っててバランス的にはいい感じっぽいかね。この手のカードが増えてGRから捲れる確率が上がってくると惨状になるタイプのカード
[ 2019/08/03 11:58 ] [ 編集 ]
コントロールデッキでデジルムカデとかから捲れるとクソ強そう。緑入れたハンデスとか試してみようかな
[ 2019/08/03 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。