デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2019.08.09 00:57

【デュエルマスターズ】2枚の《SSS級天災 デッドダムド》が重なったクリーチャーがいます。次に他の闇のコマンドが攻撃した時、その2枚重なった《SSS級天災 デッドダムド》を両方侵略させることができますか? 他、アルティメット・クロニクル関連の裁定が公式HPで公開


SSS級天災 デッドダムド

アルティメット・クロニクル関連の裁定が公式HPで公開

墓地にある《虹速 ザ・ヴェルデ》を闇のクリーチャーとして墓地進化させることができますか?

進化クリーチャーの下にある《虹速 ザ・ヴェルデ》はすべての文明を持ちますか?

自分の自然のコマンドが攻撃する時、墓地とマナゾーンから別々の《SSS級天災 デッドダムド》を侵略させました。2枚目の《SSS級天災 デッドダムド》は別のクリーチャーの上に重ねたことになりますか?

2枚の《SSS級天災 デッドダムド》が重なったクリーチャーがいます。次に他の闇のコマンドが攻撃した時、その2枚重なった《SSS級天災 デッドダムド》を両方侵略させることができますか?

裁定の掲載先はこちら。↓
コメント: コメント(0)

クロニクル最終決戦デッキ バナー パソコン用
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。