デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
ドラゴンは大体好きだけど闘龍騎ヴィラン・レギウス
始めた時こいつを持ってなかったら今頃ドラゴン握ってない
[ 2020/02/15 12:13 ] [ 編集 ]
暗黒邪眼皇ロマノフ・シーザーです
[ 2020/02/15 12:13 ] [ 編集 ]
共鳴の精霊龍サザン・ルネッサンス
[ 2020/02/15 12:19 ] [ 編集 ]
バトライ武神です。
モルネクとは併用不可ですが、今でも連ドラで捲りまくります。
[ 2020/02/15 12:19 ] [ 編集 ]
守護炎龍 レヴィヤ・ターン(サンデー付録版)です

好きな「ドラゴン」の趣旨からは外れるかもしれないのですが、
フレーバーテキスト(はじまりもおわりも~)とイラストの和やかな雰囲気がとても好きです
[ 2020/02/15 12:22 ] [ 編集 ]
ボルガウルジャックだなぁ。初めて当たったカードだから思い出深いです
[ 2020/02/15 12:23 ] [ 編集 ]
コロコロ付録の竜星バルガライザーですね
その時だけ兄弟三人ともコロコロを買ったのはいい思い出
[ 2020/02/15 12:25 ] [ 編集 ]
やはりバジュラですね
一枚しか持っていなくてあまり活躍させた記憶はありませんが、今でも大好きなドラゴンです
なんかゴチャゴチャしながらも躍動感あるイラストはガチのマジで一目惚れでした。初めてシングル買いしたカードでした
初期版のフォントが大きいがゆえに強力な効果が映えるのもポイント
他頭のドラゴンなのには後から気がつきました

……大人になってスターマンに普通に瞬殺されたクリーチャーだということを知ったときはショックでした
[ 2020/02/15 12:42 ] [ 編集 ]
団長かな。

圧倒的な火力に惚れた。
[ 2020/02/15 12:54 ] [ 編集 ]
グレガリゴン
デュエマを始めたばかりで紙束のようなデッキを握っていた時、友達のグレガリゴンにボコボコにされていました
相手が出した瞬間に「こんなの勝てるわけねぇだろ……」と絶望したのを覚えています
はじめて買ったデッキのエッジオブドラゴンで4枚揃えたときはメチャクチャ嬉しかったです。すぐに抜いたけど

今に思えば唯の準バニラですがあまりにも印象は強いです
個人的にツインパクト化は好きではないのですが、これに関してはツインパクト化を強く希望します
[ 2020/02/15 12:56 ] [ 編集 ]
メタルカオスドラゴンです。

初めて買った構築済みデッキの切り札だったので...

ロボロボしい感じも好みなのでドラゴンギルドにならないかなぁと思ってます
[ 2020/02/15 13:00 ] [ 編集 ]
グラディアン・レッド・ドラゴン
コロコロのデュエマ特集ページの見開きで見た瞬間、あまりのカッコ良さに震えたなぁ
当時はデュエマやってなかったけど、デュエマやりたいと思わせるパワーがあったと思う
未だにイラストではNo.1
[ 2020/02/15 13:03 ] [ 編集 ]

あんなカッコいい容姿であんな体操されたら嫌でも好きになるわw
[ 2020/02/15 13:09 ] [ 編集 ]
ガンリキ・インディゴ・カイザー
蒼のドラゴンってだけで無条件でカッコいい
効果も普通に強くて現代でも通用しそうですしね
[ 2020/02/15 13:13 ] [ 編集 ]
雲竜 ディス・イズ・大横綱 これ以外の種族ドラゴンを知らない エラッタも知らないことにする
[ 2020/02/15 13:16 ] [ 編集 ]
バルチュリスですね
十王編に強化できしそう
[ 2020/02/15 13:30 ] [ 編集 ]
バベルギヌスですね
何にでも変身できて使いまわせるのが楽しい
[ 2020/02/15 13:32 ] [ 編集 ]
誰がなんと言おうと龍世界ドラゴ大王が1番ですぅ!
大王だよ!?最強じゃん!「龍世界」の語呂に惚れました
[ 2020/02/15 13:44 ] [ 編集 ]
《神託の王 ゴスペル》が最近のお気に入りドラゴンですね
イラストがめちゃくちゃかっこいい
[ 2020/02/15 13:51 ] [ 編集 ]
激流王
[ 2020/02/15 13:56 ] [ 編集 ]
勝利宣言鬼丸覇
[ 2020/02/15 14:05 ] [ 編集 ]
超 戦 龍 覇 モ ル ト N E X T
[ 2020/02/15 14:46 ] [ 編集 ]
初めて買ったデッキに入ってたダブルソード・レッド・ドラゴンがやっぱり今でも好き
あとはグラディアン・レッド・ドラゴンとか
[ 2020/02/15 14:57 ] [ 編集 ]
ギラメシア ザッヴァーグ✝です。
[ 2020/02/15 14:59 ] [ 編集 ]
R.S.F.K
キューブミスキューデッキの切り札
とにかく重いカードばかり入れた、キング・シビレアシダケが出るまではジャンク同然のデッキでしたが、こいつを出して一気にダイレクトアタックまでいけたときは爽快極まりなかったです
[ 2020/02/15 16:21 ] [ 編集 ]
革命類侵略目パラスキング

多分一番使ってるドラゴン
3キルまで狙える速攻デッキ最大の相棒
[ 2020/02/15 16:39 ] [ 編集 ]
そりゃあもうザオヴァナイン・カイザーで決まりですな
出た当初からボロッカスに言われてるけどイラスト面は本当に神だと思う
[ 2020/02/15 16:39 ] [ 編集 ]
ボルシャックライシスNEX
名前種族コスト効果イラスト全部派手で大好き
[ 2020/02/15 16:45 ] [ 編集 ]
フレミングジェットドラゴン
初めて組んだドラゴンデッキのフィニッシャーだった
ポップルビン→コッコルピア→フレミングで4キル決めたのが気持ち良かった
[ 2020/02/15 17:54 ] [ 編集 ]
エクス・リボルバー・ドラゴン

今でこそ3マナあればほぼ何でもできてしまう環境で役立たずかもしれませんが
ガイギンガあたりで手に入れて惚れたカードの1枚でした
超カッコいいデザインかつ豪快で強い諸刃の剣のような能力が今でも大好きです
[ 2020/02/15 17:57 ] [ 編集 ]
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
武将の鎧のようなデザインがほんとかっこいい
当時イラストに惚れてデッキ買いにいったなぁ
[ 2020/02/15 18:24 ] [ 編集 ]
悪魔龍ダークマスターズだな、正統派な西洋ドラゴンの意匠すき
種族も優秀でサイズも十分、能力も単純かつ強烈で小回りが利く、いろいろと完成度が高い
[ 2020/02/15 19:02 ] [ 編集 ]
龍素記号Srスペルサイクリカ

正直、本気でデュエマやろうって思えたカード。今じゃ再録や環境の高速化で活躍させる場面が減ったけど、今でも7以下までの呪文を墓地から使いまわしながら唱える事が出来るのは凄い事だなと。今だとツインパクトでクリーチャーを疑似回収しつつあわよくば呪文という使い道も無くはないかなと思えたりも。

あとデザインすきなんだ・・・。
[ 2020/02/15 19:07 ] [ 編集 ]
修羅の頂VANベートーベン
他のドラゴンを制する文句なしのフィニッシャー 一枚で盤面を返し,蓋をする様は正に一騎当千
[ 2020/02/15 19:31 ] [ 編集 ]
無双竜騎ボルバルザーク
初めてパックから出た光物なので
[ 2020/02/15 19:42 ] [ 編集 ]
天下統一シャチホコカイザー
自慢の相棒です
[ 2020/02/15 19:44 ] [ 編集 ]
シリンダ
革命編で復帰した当初公式動画で見た革命2の粘り強さに惚れた
侵略とばっかり組ませて申し訳ないとは思ってる
[ 2020/02/15 19:51 ] [ 編集 ]
黄金龍 鬼丸「王牙」
デュエマ復帰するきっかけになったカード
[ 2020/02/15 20:11 ] [ 編集 ]
超聖竜シデンギャラクシー
復帰してからもずっと切札
テック団はやめろ(真顔)
[ 2020/02/15 20:42 ] [ 編集 ]
竜星バルガライザー

見た目も能力も大好きです。
[ 2020/02/15 21:06 ] [ 編集 ]
甲型龍帝式 キリコ³ 
声に出して読みたいカード
効果も〇
[ 2020/02/15 21:23 ] [ 編集 ]
竜極神ゲキです
初めて引き当てたキラカードで、何も知らないまま単体で運用していた小学校時代からの付き合いです。被ブロック時のオールハンデス、メツとのリンク時のあのバジュラをも上回る暴れっぷり、そして神々しくも禍々しい姿が今もなお私のデュエマ魂を刺激してたまりません。四隅がすれて色褪せた竜極神ゲキはたくさんの思い出が詰まった宝物であり相棒です。
[ 2020/02/15 21:25 ] [ 編集 ]
ボルシャックライシスNEX

ボルシャックがモルネク以上の力をひっさげて帰って来たのが最高にエモい
[ 2020/02/15 22:36 ] [ 編集 ]
超神羅ロマノフカイザーNEX
気が狂ったようなコンボを探し出すようになったきっかけのカード
小学生だったあの頃からみんなしっかり除去積んでて真っ当には使わせてくれなかった
[ 2020/02/15 23:18 ] [ 編集 ]
黒神龍ブライゼナーガ
黒神龍ブライゼナーガ一択です。
[ 2020/02/15 23:25 ] [ 編集 ]
連鎖類寄生目 パラスレックス
パラスレックスでパラスラッガーをだして殴りきったのが思い出
[ 2020/02/16 00:02 ] [ 編集 ]
蒼き団長ドギラゴン剣
環境に居座り続けた害悪カードであったと同時に、何度も勝利を届けてくれた最高のカードでした
[ 2020/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
ボルザード・ドラゴン
複数並べてランデスランデス
[ 2020/02/16 01:51 ] [ 編集 ]
暗黒皇グレイテスト・シーザー
戦国編以降の全ての元凶というビッグネームに惹かれました
[ 2020/02/16 02:13 ] [ 編集 ]
緑神龍バグナボーン
マナからジョバートデルーノ×2とガジラビュートでワンショット、ブラムグレールを侵略させて3点、(デュエプレじゃなければ)クリムゾンワイバーンも出せる!最強!
[ 2020/02/16 05:20 ] [ 編集 ]
ツミトバツかなぁ。
友達にデュエマやろ!って誘われて、本当に久しぶりにデュエマをプレイした時に使っていた1枚。
コントロール系のデッキが好きで、その中でもハンデスが好きだったから自然とデッキに入ってた。
少し時間が経つとヘルボロフが台頭していって使う事は減ったけど、それでも1枚でボードを壊滅させるパワーとかっこいいイラストには惹かれた。
[ 2020/02/16 07:22 ] [ 編集 ]
ミラフォースドラゴン 
イラストくっそかっこいい
アーマードじゃなくボルケーノなのとWブレイカーすらついてないの謎だけど
[ 2020/02/16 08:42 ] [ 編集 ]
見た目だけならシャイニングエッジ
[ 2020/02/16 12:04 ] [ 編集 ]
バジュラ
10年前デュエマ始めたときから変わらずバジュラです!!
プライベートなことだけど同い年だし、あの脳筋最強テキストが好きすぎる!!


[ 2020/02/16 12:50 ] [ 編集 ]
ダブル・リボルバードラゴン
いつか日の目を浴びると信じてる
[ 2020/02/16 21:04 ] [ 編集 ]
ニコルボーラスです。デュエマ始めたばかりの時にたったの8パックで引きました。奇跡だったと思います。当時は6000円に目がくらんで売ろうとしていましたケドw


[ 2020/02/16 21:16 ] [ 編集 ]
ニコルボーラスです。デュエマ始めたばかりの時にたったの8パックで引きました。奇跡だったと思います。当時は6000円に目がくらんで売ろうとしていましたケドw


[ 2020/02/16 21:17 ] [ 編集 ]
龍装の調べ 初不です。昔の大会でデスザークに最後のシールド割られ、相手の打点も十分。そんなときに初不が来てホーリースパーク。その後逆転勝ちした思い出があるからです。
[ 2020/02/17 19:03 ] [ 編集 ]
サンバーストNEXですかね
友達に貰って始めて使ったドラゴンです
勝負だチャージャーとかで無限殴りを良くしてました
[ 2020/02/23 21:55 ] [ 編集 ]
導師の精霊龍 マホズンが見た目もよく、効果もかっこいいと思い好きです
[ 2020/02/23 21:55 ] [ 編集 ]
やっぱりモルネクかな
今でも環境と肩を並べて戦う相棒です
[ 2020/02/23 21:55 ] [ 編集 ]
2枚になっちゃうんですが、時の法皇ミラダンテXIIと潜守の精霊龍フロマイラムがいい勝負です。
フロマイラムは自分が最初に当けたパックから出てきてデュエマを始めるきっかけをくれたカードで、ミラダンテXIIは本気でデュエマをやるきっかけをくれたカード。
一方は実用に足らず、もう一方は殿堂入りですが、どちらも美しいイラストで今でも気に入ってます。
[ 2020/02/23 22:01 ] [ 編集 ]
シンカゲリュウ・柳生・ドラゴンですかね。
火のドラゴンデッキ使ってた当時は色々器用な動きしてくれて好きでした
[ 2020/02/23 22:02 ] [ 編集 ]
緑神龍ディルガベジーダかな
小学生の頃初めて買ったパックで当てて以降デュエマ やめるまではずっとこいつが切り札だったなぁ。復帰してからはジョラゴンとか握ってるけど始めるきっかけを作ってくれたこのドラゴンだから思い出深いな。
[ 2020/02/23 22:02 ] [ 編集 ]
緑神龍ディルガベジーダかな
小学生の頃初めて買ったパックで当てて以降デュエマ やめるまではずっとこいつが切り札だったなぁ。復帰してからはジョラゴンとか握ってるけど始めるきっかけを作ってくれたこのドラゴンだから思い出深いな。
[ 2020/02/23 22:02 ] [ 編集 ]
ダフトヘッドです。
相手の忍者を捨てさせる動きが好きです。
[ 2020/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
ネオボルシャックドラゴン
小学生の時に初めて手に入れたボルシャックって名前にあるカードだったから勝負君になった気分になった
闘龍騎ヴィラン・レギウスと共に連ドラで活躍してもらった今でも好きなカード
[ 2020/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
『ボルメテウス・剣誠・ドラゴン』

サムライ最強の切札!
クロスギアしかない盤面から
G・ゼロで颯爽と登場してバトルゾーンを一緒に駆けた
今でも変わらない相棒です!
[ 2020/02/23 22:04 ] [ 編集 ]
好きなドラゴン
暗黒皇グレイテスト・シーザー

無限昇とフル・コマンドで無限に殴り続け、呪文を唱え続けるその姿はまるで魔剣士でありながらドラゴンを誇る姿でした。10年前までは…ね…
………
……

2020年1月1日
ヴェルジニア復活!?!?
おかえりヴェルジニア!
10年前から再び環境に舞い降りよ!
ダーク・カイザーグレイテスト・シーザー!!!!!
(切なる願い)
[ 2020/02/23 22:05 ] [ 編集 ]
真実の王ヴィオラソナタですかね
[ 2020/02/23 22:06 ] [ 編集 ]
超戦龍覇モルトNEXT
最高の相棒です
[ 2020/02/23 22:08 ] [ 編集 ]
ファイナルストームxxnex
フレーバーテキスト神すぎてシークレットずっと飾ってるくらい好き
[ 2020/02/23 22:09 ] [ 編集 ]
奇跡の覚醒者 ファイナルストームXX・NEX
小学生の頃、こいつが漫画で活躍するところをみて惚れた。
お年玉を全て使ってBOX買いしてこいつを当てたのが思い出。
最高にかっこいい。
[ 2020/02/23 22:10 ] [ 編集 ]
超神龍フラムグレールです
イラストがかっこよくて素パワーが1000な所が可愛くて好きです
[ 2020/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
ガイアールカイザーです
デュエマを本格的に触り始めてから最初に当てた光り物のドラゴンでもあり、初めてのビクトリーレアでもありました
3枚での覚醒リンクが特に印象的で、当時中学生だった自分はめちゃくちゃに興奮してました
[ 2020/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
バジュラセカンドです。
小学生の時にカドショのストレージで見かけて即購入、相手の小型とマナを焼きながらのT・ブレイク!だれでも使える手軽さと圧倒的な制圧力がポイントです!まさに、相棒と呼べるカードでした。
[ 2020/02/23 22:13 ] [ 編集 ]
エイリアンのドラゴン達が好きっす・・・(小声)
[ 2020/02/23 22:14 ] [ 編集 ]
超神龍アバス・ノナリス
クリーチャー世界を舞台にした漫画でめちゃくちゃにトラウマになった記憶
デザインもかなり好み
[ 2020/02/23 22:17 ] [ 編集 ]
凰翔竜機G・クロス・アイニーです
ドラゴンでありながらフェニックスのような美しさとかっこよさ、コロコロの付録で登場してから約10年間一度も再録されておらず神秘性があって好きです
[ 2020/02/23 22:23 ] [ 編集 ]
緑神龍バグナボーンです。
バベルギヌスやバリアントバデスを出して遊んでいました。
[ 2020/02/23 22:30 ] [ 編集 ]
青武者だなー
コロコロで見てシークレット?!なんじゃそりゃ!しかも超絶可愛いかっこいい!効果もシールド犠牲者とか渋カッコイイ!と何から何まで好きで未だに武者デッキ崩さず持ってる
[ 2020/02/23 22:32 ] [ 編集 ]
神滅竜騎ガルザーク
太古の剣で封印されてるイラスト、
攻撃されないTブレイカー

当時のデュエマでは、かっこよく最強でした!!

映画で、逃げるギガッピを食べてデスフェニックスになるシーン、今でも覚えてます

(EDで流れた、ギガッピ食べようとするが失敗して、カメラに激突するNGシーンも覚えてます。)
[ 2020/02/23 22:35 ] [ 編集 ]
天下統一シャチホコ・カイザー
スーサイド・リソース使い回し・スーパーサイキッククリーチャーの楽しさを味わえる一枚
[ 2020/02/23 22:40 ] [ 編集 ]
緑神龍ガミラタール
ピーキーな性能してたけどみんな速攻デッキで手札無かったから相性良かった
今も好きだけど使うのはもう無理そう
[ 2020/02/23 22:48 ] [ 編集 ]
革命龍程式プラズマ
デュエマ始めて結構初期に手に入れたドラゴンで登場時能力の任意4ドローとクリーチャーのイラストが好き
[ 2020/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
「極仙龍バイオレンスサンダー」です。火水闇の3色に10コストと重く、しかも効果の発動タイミングが「相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時」なのでブロッカーがいると困りますが、それでも有り余る程の格好良さです。今でも5Cコントロールのフィニッシャーとして現役です。
[ 2020/02/23 22:54 ] [ 編集 ]
『暴龍事変 ガイグレン』
「コロコロの付録でデュエマのカードがいっぱい溜まったから初めてみようかな」と思っていた時に無限攻撃が出来るガイグレンの存在を知って、持っていた火のカードを掻き集めてデッキを作ったはいいけれど、火のカードを39枚しか持っていなかったから一枚だけ光文明が入っていたり、そもそもガイグレンを持っていなかったりで散々だった。その後ようやくガイグレンを手に入れて、火単のチャージャーガン積みデッキで何回もガイグレンを暴れさせた。その後は「不死鳥シュート」「不死鳥エッグシュート」「赤緑モルトNEXT」と、デッキがドンドン魔改造されていった。最早原型を留めていないが、それでもガイグレンをデッキから除外する事は絶対に無かった。スリーブを馬鹿にしていた頃から使っていたから本当にボロボロだけど、今もしっかりと暴れている。
[ 2020/02/23 23:00 ] [ 編集 ]
超竜ヴァルキリアス
初めて見たそのイラスト、そして漫画での活躍に一目惚れでした
収録パックを沢山開けてヴァルキリアスではなくブラムグレールが出たのもいい思い出です
[ 2020/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
○バザガジール・ドラゴン

唐突に現れた非ホイルドラゴンで小学生デッキの救世主でした。
なんで当時のこのスペックでレアだったんだろ…
[ 2020/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
唯我独尊ガイアールオレドラゴンですね。
あんまり遊ばない友達を家に入れたら3枚ぜんぶ盗まれました。
このことは一生許さないし忘れません。
[ 2020/02/23 23:16 ] [ 編集 ]
始英雄ザウロディレクス
最多4枚回収とコスト制限無しの踏み倒しの豪快さ
マナの伸びるDMEDHで重宝してます
[ 2020/02/23 23:22 ] [ 編集 ]
ボルシャック・メビウスだなぁ
始めたきっかけではないけど、こいつが当たった時の記憶はいまだに覚えてる。
何せ初入手のシークレットだったからなぁ
[ 2020/02/23 23:39 ] [ 編集 ]
「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」!
「必勝」の名に恥じないド派手な効果が最高で最強な私の相棒ドラゴン!!!
[ 2020/02/23 23:55 ] [ 編集 ]
「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」!!

ド派手な効果でいつも勝ちをプレゼントしてくれる最強の俺の相棒!!
「必勝」の名は伊達じゃないのだ!!!
[ 2020/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
ガイアール・カイザー

小学生の頃、俺とずっと戦ってきた相棒
[ 2020/02/24 00:23 ] [ 編集 ]
超神龍アブゾ・ドルバ
昔のコッコ・ルピア入りの連ドラに入ってました
ぶっちゃけ全く使ってないけどイラストが最高だし兄から貰ったカードっていうのも補正かかってます
[ 2020/02/24 00:31 ] [ 編集 ]
無双霊樹メサイダグラスです
闘匠メサイヤの魂が宿った龍神の像というストーリーとメサイヤの能力を思わせる効果が大好きで....エキゾチックな雰囲気のイラストも素敵です
[ 2020/02/24 00:39 ] [ 編集 ]
やっぱりモルトNEXTだな〜
あやつは夢が詰まってるカードや
[ 2020/02/24 01:20 ] [ 編集 ]
時の革命ミラダンテ
[ 2020/02/24 09:03 ] [ 編集 ]
神滅竜騎ガルザーク

初めて入手したカードです。エグゼの映画見に行ったらデュエマ始めてました。
殴り返し効かない能力と、ドラゴン並べたら強化される能力がとても頼もしかったです。
[ 2020/02/24 10:54 ] [ 編集 ]
ボルメテウスサファイアドラゴン
[ 2020/02/24 11:13 ] [ 編集 ]
ファイナルストームxxnexですねぇ
イラストも勿論かっこいいのですが漫画版のラストで勝負くんがボルシャックドラゴンを捲るシーンが今でも忘れられません
[ 2020/02/24 14:52 ] [ 編集 ]
サンバーストNEXです!
私がデュエマを始める前に映画の入場記念でもらい、イラストもカッコいいので気に入っていました。サンバーストnex主軸のデッキも「いつか」作ってみたいと思っています。
[ 2020/02/26 22:01 ] [ 編集 ]
ザオヴァナインカイザー 音精ラフルル
ラフルルとミラダンテⅩⅡでデュエマ始めたのでラフルルはかなり印象に残ってる。プレ殿になったので最近は「スペルデルフィンの足元にも及ヴァナインカイザー」を使ってます。
[ 2020/04/14 10:46 ] [ 編集 ]
ミラクルミラダンテ 自分が1番最初に作ったガチデッキ、白単天門の護り札だったなあ…カイザルバーラが捲れて大逆転出来たのも天門捲れて発狂したのも良い思い出。ありがとう、ミラクルミラダンテ。これからもよろしくな。
[ 2020/05/10 21:46 ] [ 編集 ]
団長団長団長団長団長団長団長団長

[ 2021/12/27 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ