2018.11.22 17:00

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:《終葬 5.S.D.》を唱え、その効果で場に出た《Q.Q.QX. 》は《ポクチンちん》などの「相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時~」といった効果の対象になりますか? 他4件


QQQX終葬5SD

昨日、事務局確認を行いました。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい
● flatデュエマ工房、フェアリープロジェクトについては引用元として本記事へのURLを記載した場合に限り引用を許可しております。これは、事務局に繫がりにくい現状を鑑みて、私見による裁定の発信を防ぐため、信頼できる方に条件付きで許可しているものです。同様の許可が欲しい場合はご連絡下さい。

上記をご理解頂けますか?(※上記を熟読し、ご理解頂ける場合のみ本コンテンツをご利用下さい。)


いいえ

コメント: コメント(3)
ユーザーに読み替えろと指示しないでテキストにそう書けよ定期
確認してくださった方、まとめてくださった管理人さんいつもありがとうございます。
[ 2018/11/23 10:01 ] [ 編集 ]
・・・読み替え云々、は、「正式回答・複数確認なし」の後に書いてあるとこから見て、管理人さんが分かりやすい様に付け加えてくれた注釈文なのでは?
[ 2018/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
読みかえの部分は自分の方でわかりやすくなるよう追加した文になります。
確認は自分が行っておりますので、まとめのみというわけでもありません。
[ 2018/11/24 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。