2018.09.28 18:14

【デュエルマスターズ】総合ゲームルールが更新 『入れ替える』定義について追記


どこまで定義変更があるのかは、開発者じゃない限りは分からないんだから
最初っから明瞭な書き方をしてほしかったな
[ 2018/09/28 18:19 ] [ 編集 ]
つまりチェンジザがダンテに革命チェンジしたときにチェンジザの効果は使えないってこと?
[ 2018/09/28 23:43 ] [ 編集 ]
チェンジザの効果ってチェンジザにかかる効果なの?
まあ、たとえそうでも革命チェンジ処理前にチェンジザの効果を処理すれば良いだけだと思うよ
[ 2018/09/29 00:48 ] [ 編集 ]
チェンジザは攻撃宣言+ダンテ革命チェンジ宣言→チェンジザの効果処理→革命チェンジ処理ってすればチェンジザの効果は使える
今回ので言うならこの攻撃したチェンジザにパワー+αを付与しててもそれは革命チェンジ先のダンテには引き継がれないってこと
[ 2018/09/29 10:08 ] [ 編集 ]
クロスギアって引き継げるんですか?
[ 2018/10/02 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。