2018.09.26 15:55

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:出したターンに覚醒したサイキッククリーチャーはアタックできますか?


時空の戦猫シンカイヤヌス

本日、事務局に確認を行いました。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい

上記をご理解頂けますか?(※上記を熟読し、ご理解頂ける場合のみ本コンテンツをご利用下さい。)


いいえ

コメント: コメント(4)
なるほど。ジゲンとかのせいかな?
後は・・・ドラグハートとルールが違うからとかかな?
[ 2018/09/26 16:00 ] [ 編集 ]
随分前に変更されたルールだと思ったけど、今になって虚報が独り歩きすることなんてあるんだな
[ 2018/09/26 16:58 ] [ 編集 ]
ジャックの使用可否もそうだが、最近噂で誤解が広まる事が多くなったように感じる
それだけ人が増えたという事でもあるけど
[ 2018/09/26 17:56 ] [ 編集 ]
DSのドラグハートの登場からルールが変わって随分経つのに不思議なこともあるもんだ
[ 2018/09/27 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。