2018.08.30 18:03

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:《ジョット・ガン・ジョラゴン》が2体ある時、攻撃時にジョラゴン・ビッグ1で捨てたカードの出た時の効果を使う時より前に何回使うか使用宣言しなければいけませんか? 他1件


ジョット・ガン・ジョラゴン

本日、事務局に確認しました。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい

上記をご理解頂けますか?(※上記を熟読し、ご理解頂ける場合のみ本コンテンツをご利用下さい。)


いいえ

コメント: コメント(4)
ドギラゴンエントリー…にはSB、サバキZの処理が割り込まない正式裁定が
ハッピーとラッキーの一撃…にはSB、サバキZの処理が割り込む正式裁定が
エメラルーダ…にはST、SB、サバキZの処理が割り込む正式裁定が
ジェスターブレイン…にはST、SB、サバキZの処理が割り込まない例外処理っぽい正式裁定が
それぞれ存在している状況でルールを整備している最中だからなぁサバキZを本格的に始動させる前に完了して貰いたいけどやっぱ厳しいかもしれないなぁ
[ 2018/08/30 21:56 ] [ 編集 ]
これができるとできないではサバキZの有用性に大きな差が出そう
[ 2018/08/30 23:07 ] [ 編集 ]
個人的にこういった効果はゲームをややこしくしかねないので正直一括して欲しいですね。
[ 2018/08/31 08:36 ] [ 編集 ]
バブルトラップ SBは後回し
オールデリート×真エスケープ SBが後回しになるから先に手札がオールデリートに巻き込まれてしまう
[ 2018/08/31 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。