2018.08.09 16:23

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:ファイナル革命を持つクリーチャーがバトルゾーンに出て、相手の場に《黒豆だんしゃく》がある場合、マナに送られますか?(再確認)


黒豆だんしゃく/白米男しゃく

本日、事務局に確認しました。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい
● 本記事は再確認が可能なように事務局開局時間内の掲載を行っておりますので、ご自身での確認も合わせて行って頂ければと思います。

上記をご理解頂けますか?(※上記を熟読し、ご理解頂ける場合のみ本コンテンツをご利用下さい。)


いいえ

コメント: コメント(1)
黒豆の対象に該当するのは極限ファイナル革命で通常のファイナル革命は対象に該当しない方のルール想定だったか
ゼニスみたいなテキストの召喚時能力の面子が保たれたのは嬉しいことだけど極限ファイナル革命ってなんでこう・・・追い詰められていくような運命にあるのだろうか
[ 2018/08/10 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。