2018.07.15 15:34

Social Game Infoにて《無双龍幻バルガ・ド・ライバー》が公開、タカラトミー、『デュエル・マスターズ』の大人ユーザーが3年で4倍超に拡大と発表

カテゴリ: 速報 | デュエル・マスターズ 

クロニクル・レガシー・デッキ 究極のバルガ龍幻卿

Social Game Infoにて《無双龍幻バルガ・ド・ライバー》が公開

記事



無双龍幻バルガ・ド・ライバー


無双龍幻バルガ・ド・ライバー
コメント: コメント(8)
弱い(確信)
[ 2018/07/15 19:16 ] [ 編集 ]
無限掌打ちたい
[ 2018/07/15 19:50 ] [ 編集 ]
アーマード・ドラゴンって言うよりはメガコマンドドラゴンっぽい
個人的にクッソダサく感じる...
[ 2018/07/15 20:09 ] [ 編集 ]
極神か戦国あたりのダサいドラゴンのデザイン好きよ
[ 2018/07/15 21:39 ] [ 編集 ]
たかやまとしきが俺の青春だったな……と
[ 2018/07/15 23:23 ] [ 編集 ]
小学生にはウケるジョーカーズとかかわいいPOPなのもいてもいいけど、
大人世代はこんな感じのイラストでこれからもおねがいしゃす

[ 2018/07/15 23:24 ] [ 編集 ]
こいつやっぱり強いなぁ・・・でも、このコストだと、
失敗時のマナ送りは固定回避なんだけど、そこまでマナいらない。

出たターンのみアンタップキラーでもよかったのにマッハファイターなのはなんでだろう?
後、この見た目だとサムライっぽいのになぜハンター?
[ 2018/07/16 13:02 ] [ 編集 ]
専用サポートとかでない限りはモルト刃で良いわこんなん
[ 2018/07/17 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。