2018.07.06 22:52

【デュエルマスターズ】メタリカの赤攻銀、青守銀、緑知銀の命名ルールについて


赤攻銀 マルハヴァン

メタリカの銀人(赤攻銀、青守銀、緑知銀)の命名ルールについて
†Ya-1†さんより紹介許可を頂きました。ありがとうございます。

下記画像に関して、私的な推測や不明な部分を含む内容ですので、皆様の方でこれはこちらの方が正しいのでは?というものがあれば是非コメント欄や作者へのリプライなどをして頂ければ嬉しく思います。よろしくお願い致します。

メタリカ 銀人

赤攻銀 マルハヴァン

《青守銀モルゲン》辺りはとても挨拶らしい名前だなぁ、と思っていたのですがこのカードに限らず緑知銀、赤攻銀、青守銀はそれぞれアジア圏、中東圏、ヨーロッパ圏の言葉が由来だったんですね。
冒頭でも触れましたが、推測の部分や不明な部分があるため、是非皆様の意見を伺いたいとの事ですので、もしこの言葉が由来では?と思うものやこれは他の言葉が由来では?と思うものがあれば是非作者へのリプライやコメントなどで教えて頂ければ嬉しいです。
それではまた。
コメント: コメント(3)
緑知銀オハヨウ
緑知銀コンニチワ
緑知銀サヨナラ
[ 2018/07/06 23:22 ] [ 編集 ]
wikiにあるのをさも自分で気づいたかのy
[ 2018/07/07 01:14 ] [ 編集 ]
ほぇーこんな意味あったんか…
[ 2018/07/07 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。