2018.05.13 16:28

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:《プロジェクト・ゴッド》で《名も無き神人類》がめくれた場合、これを名称指定のゴッドにリンクさせる形で出せますか? 他


プロジェクト・ゴッド

本日、事務局に確認しました。以前掲載漏れとなっていたものも合わせて掲載します。

はじめに


● この記事の裁定は特筆されているものを除き、全て単数確認です。
● スクリーンショット等による引用・転載はお止め下さい
● 万が一、スクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけた場合、スクリーンショット等による引用を行っているツイートのRT・いいねはご遠慮下さい
● 本記事は再確認が可能なように事務局開局時間内の掲載を行っておりますので、ご自身での確認も合わせて行って頂ければと思います。

上記をご理解頂けますか?


いいえ

コメント: コメント(1)
ワラシベイベーとPAの件って何があったんだろう?
PAでの侵略条件達成は登場当初から可能なものだったけど・・・
ホウホウ、フリント的なカードを採用した構築でコンセプト崩壊のトラブルでもあったのかな?
[ 2018/05/13 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
安くて強いデッキクイズコーナー相場情報構築済みデッキランキング

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。