デュエル・マスターズ通販サイト⇒
レッドゾーンはいいぞ
今回のデッキには入っていませんが、ヘブンズ・フォースで早期展開出来なかった場合に備え、一撃奪取トップギアを採用している場合もあります。
昨今は速攻が多いのでその対策として、受けを強くするためにさらにシールドトリガーを搭載したり、革命の鉄拳を搭載したりしている場合もあります。
他に、手札補充もできる轟速ザ・マッハや、破壊されなくなるマッハ55なども採用される場合があります。

好みや環境の流行りによって入っているカードはマチマチですが、基本的なレッドゾーンのパーツさえ把握できれば自由枠をカスタムして自分好みに仕上げられる楽しいデッキになっています。もし記事を見てレッドゾーンのデッキを組む際にはぜひ参考にしてみてください。
[ 2018/07/22 04:39 ] [ 編集 ]
ギアの他にも轟速S積むのもオススメ、フォースから投げる下を足せるしフォースなくても三ターン目に下バイク投げれる
[ 2018/07/22 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/04/11 20:13 ] [ 編集 ]
神えの願い
ギュウジン丸つかってショップ大会優勝した
[ 2019/08/02 03:44 ] [ 編集 ]
ベイブレラの採用理由ってなんですかね?
[ 2019/08/12 17:33 ] [ 編集 ]
ベイブレンラは青魔道具対策でしょ
[ 2019/12/01 23:26 ] [ 編集 ]
最近の構築論
最近回していて轟轟轟ブランドがマナ置き札以外の役目を取れるケースが減ったように感じます。
その解答としてターボ3と交換して回しています。(流石に2枚無いと意味が無いことが多いのでプーンギとかを1枚削る)
あとは、殿堂カードのサグラダファミリアを投入しているケースも見られるため、構築の幅として参考になればと投稿させていただきます。
[ 2020/06/04 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。