デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2017.07.24 22:03

デュエマ史上、1番可愛いクリーチャーといえば!? 皆さんの回答まとめ


勝利のプリンプリン

”1番可愛いクリーチャーといえば!?”という内容でアンケートを行い、皆さんから頂いた回答を掲載。

・・・




アイラの尻

アイラの尻は最高です


アイラフィズ(ファイナルメモリアル版)

救済のサトリ ミルク

救済のサトリ ミルクちゃんが一番可愛いということが声を大にして主張していきたい

日曜日よりの使者 メーテル

メーテルがかわいい

特攻人形ジェニー

特攻人形ジェニー(ハロウィンver)

開眼爆剣 アイラ

アイラに決まってるだろJk

アイラのスパッツ姿が一番好きです

霞み妖精ジャスミン2

あれだよプリンは皆の中でプレ殿してるんだよ・・・・・

絵に載ってればクリーチャーに含まれるのであれば

アンちゃん

霞み妖精ジャスミン

ジャスミンが一番かと思います。デッキでお世話になりっぱなし、可愛いってはっきりわかんだね。


ジャスミン一択

霞み妖精ジャスミン1

ジャスミン
いつも自爆させてごめんね…

霞み妖精ジャスミン3

メイドver.のジャスミン

一撃奪取 ケラサス1

じゃあ、一撃奪取ケラサスはもらっていきますね

一撃奪取 ケラサス

一撃奪取ケラサス
タイツが健康的 ステップルもいいけどケラサスもね

逆転王女プリン

ここまでまさかのプリン無しとか・・・。
記事の見出しにまでなってるのに・・・。


逆転王女プリンが1番可愛い

ダーク・ライフ

だが俺は悪魔妖精ベラドンナちゃん(ダークライフ)を推すぜ!(えぇ

幻神ドッコイ

幻神ドッコイ

高飛車姫プリン

高飛車姫プリンちゃん!

剛勇妖精ピーチ・プリンセス

ピーチプリンセス

呪紋のカルマ インカ

カルマインカかな
というか、メカクレスノーフェアリーはみんな可愛い

春風妖精ポップル

春風妖精ポップルちゃん!

信心深きコットン

信心深きコットン


《信心深きコットン》は我が娘です
異論は認めない


コットン!

真実の神羅 プレミアム・キリコ・ムーン

キリコムーン可愛くないですか?

雪精 エリカッチュ

ぶっちゃけ雪精エリカッチュが一番可愛いんだな、カモられたい


雪精エリカッチュですかね

雪精 ステッキ

雪精 ステッキ でお願いします

双子の玉 マーキン

マーキン

天真妖精オチャッピィ

オチャッピィ


超ブラックボックス版のオチャッピイ あれはかわいい。可愛すぎる。

電脳決壊の魔女 アリス

電脳決壊の魔女ありす


アリス。


アリス


電脳決壊の魔女 アリス

爆鏡 ヒビキ

爆鏡ヒビキちゃんとかいう畜生かわいい猫のことを忘れてはいけない


爆鏡ヒビキちゃん!

爆煽動 アイラ

アイラですね(確信)

封魔妖スーパー・クズトレイン

誰がなんと言おうが封魔妖スーパー・クズトレインが一番かわいいですぅ!


風魔妖スーパー・クズトレイン

龍覇 マリニャン

ここまでマリニャンさんなし

蝙蝠の面 トーブ

蝙蝠の面トーブちゃん!

ビトレイヤル・ドラグーン

こらはビトレイヤル・ドラグーン。

ヘブンズ・ゲート

ここまで天門コットンちゃん無し…俺が貰っていこう。

お目覚めメイ様

お目覚めメイ様
欠伸が最高に可愛い


お目覚めメイ様
マスコットキャラみたいでかわいい


お目覚めメイ様は俺の人生を狂わせた。


お目覚めメイ様

コッコ・ルピア

コッコルピアですね

アマゾネス・ドラグーン

アマゾネス・ドラグーン

クック・ポロン

クック・ポロン

封魔グレミー

封魔グレミーちゃん好き。

ラブリー・ハート1

俺の中ではラブリー・ハートがダントツ

MC当ててひとめぼれ

音精 ラフルル

ラフルル一択

薫風妖精コートニー

モエルと迷ったけどコートニーで

マザー・エイリアン

エイリアン・マザー

護蓮妖精ミスティーナ

これはミスティーナですわ

勝利のプリンプリン

スーパークズトレイン(黒城感)

本心は勝利のプリンプリンです
特にメモリアル版

超電磁マクスウェル Z

マクスウェルZ

逆転王女プリン1

逆転王女プリンのMCで

解体人形ジェニー

解体人形ジェニー


ジェニーちゃんでしょ
異論は認めない


解体人形ジェニーでしょ。

マザー・エイリアン<よろこんで>

マザー・エイリアン<よろこんで>
普通のマザー・エイリアンは可愛いというより美しい

ヘッタクソ・サックス

ヘッタクソサックス

クラゲン

クラゲンがかわいい

冒険探検アミトアキ

冒険探検アミトアキ!

悪魔神バロム

悪魔神バロムだぜ、ギャハハハ!!

妖精左神パールジャム

妖精左神パールジャム(チョコクランチのおまけバージョン)

お宝猫ニャンジロー

ニャンジロー

高飛車姫プリン1

迷いますが、強いて言うなら高飛車プリンですかね…MC版の黒髪が最高です


高飛車姫

バイナラドア

女性型キャラも確かに良いがバイナラドアはそれとは別ベクトルの可愛さがある
アニメだと特に

白銀のシュシュ

白銀のシュシュちゃん!

自然星人

自然星人!よく見ると可愛くね?

トテントン

トテントン
DMRPの中でも可愛いですよね

勝利の道標レティーシャ

bbpお茶は女の子の手のひらに乗ってる妖精の方が本体なんだよな…
あ、僕は勝利の道標レティーシャちゃんを推しますね

カラット・アゲッチ

カラットアゲッチでしょ!!

宇宙美刃 ミケランジェロ

コットンちゃんにメーテルちゃん、ソニアちゃんも可愛いけど……
メカ娘好きな私からしたらミケランジェロが一番可愛いですかね

道化人形ミケ

道化人形ミケ ミケニャンコもいいけどデスパペットだからこっちで

爆熱血 ロイヤル・アイラ

爆熱血アイラしかあり得ないんだよなあ

愛嬌妖精サエポヨ

ウン

チョモランマッチョ

チョモランマッチョさんだろ

ダチッコ・チュリス

ダチッコ

マジでBADにかわいいぜぇ・・・

超神星ネプチューン・シュトローム

ネプチューン・シュトローム様

エンドブリンガーにアンドゥ・トロワも捨てがたい…

削削人形ペルシャ

削削人形ペルシャ

パーリ騎士

パーリ騎士

卵胞虫ゼリー・ワーム

卵胞虫ゼリー・ワームでしょ

カビパン男

カピパン男推し

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

お前ら修行が足りないぞ!

アフロボルホワちゃんがさいかわに決まってるダルォ!?

この記事は自分の投稿部分のみスクショOKです。
他の部分についてはこれまで通り、Twitter等へのスクリーンショット等を利用した投稿・引用・転載は一部例外を除きご遠慮頂いております。

■ 1番可愛いと思うカードとその理由を募集します。
理由なんて無い!可愛い!好きだ!みたいなのでもOKです!

■ 投稿する際、カード名はなるべく正式名称か、それに近い形でお書き頂く様お願い致します。

■ コメントは基本的に70件目まで掲載します。その際、名前を省略して掲載します。 基本的に70件目以降のコメント制限はありませんが、掲載はされません。ご了承下さい。
募集終了しました。皆様ありがとうございました。

■ 一部管理人の独断で拾わないコメントがあります。あらかじめご了承下さい。

■コメント内容はくれぐれも穏便かつ紳士的にお願い致します。

■ 回答が集まり次第、この記事を再度編集して「皆さんの回答まとめ」とタイトルに記載して記事化予定です。

...という内容でアンケートを行いました。
コメント: コメント(106)
アイラの尻は最高です
[ 2017/07/24 07:52 ] [ 編集 ]
救済のサトリ ミルクちゃんが一番可愛いということが声を大にして主張していきたい
[ 2017/07/24 08:02 ] [ 編集 ]
メーテルがかわいい
[ 2017/07/24 08:10 ] [ 編集 ]
特攻人形ジェニー(ハロウィンver)
[ 2017/07/24 08:26 ] [ 編集 ]
春風妖精ポップルちゃん!
[ 2017/07/24 08:29 ] [ 編集 ]
信心深きコットン
[ 2017/07/24 08:58 ] [ 編集 ]
こらはビトレイヤル・ドラグーン。
DUEL JACKで一瞬出てたやつが物凄いシコリティ高かった覚えがある。
[ 2017/07/24 09:22 ] [ 編集 ]
蝙蝠の面トーブちゃん!
[ 2017/07/24 09:36 ] [ 編集 ]
ここまでマリニャンさんなし
[ 2017/07/24 09:49 ] [ 編集 ]
マーキン
マーキン
[ 2017/07/24 09:55 ] [ 編集 ]
じゃあ、一撃奪取ケラサスはもらっていきますね
[ 2017/07/24 09:57 ] [ 編集 ]
キリコムーン可愛くないですか?
[ 2017/07/24 10:12 ] [ 編集 ]
爆鏡ヒビキちゃんとかいう畜生かわいい猫のことを忘れてはいけない
[ 2017/07/24 10:17 ] [ 編集 ]
ここまで天門コットンちゃん無し…俺が貰っていこう。
[ 2017/07/24 10:25 ] [ 編集 ]
ジャスミンが一番かと思います。デッキでお世話になりっぱなし、可愛いってはっきりわかんだね。
[ 2017/07/24 10:26 ] [ 編集 ]
幻神ドッコイ
[ 2017/07/24 10:29 ] [ 編集 ]
《信心深きコットン》は我が娘です
異論は認めない
[ 2017/07/24 10:31 ] [ 編集 ]
コッコルピアですね
[ 2017/07/24 10:32 ] [ 編集 ]
モルト
アイラに決まってるだろJk
[ 2017/07/24 10:39 ] [ 編集 ]
アイラですね(確信)
[ 2017/07/24 10:43 ] [ 編集 ]
電脳決壊の魔女ありす
[ 2017/07/24 10:53 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ雪精エリカッチュが一番可愛いんだな、カモられたい
[ 2017/07/24 11:00 ] [ 編集 ]
雪精 ステッキ でお願いします
[ 2017/07/24 11:42 ] [ 編集 ]
カルマインカかな
というか、メカクレスノーフェアリーはみんな可愛い
[ 2017/07/24 12:06 ] [ 編集 ]
bBPのオチャッピィとか……
[ 2017/07/24 12:12 ] [ 編集 ]
ジャスミン
いつも自爆させてごめんね…
[ 2017/07/24 12:12 ] [ 編集 ]
一撃奪取ケラサス
タイツが健康的 ステップルもいいけどケラサスもね
[ 2017/07/24 12:16 ] [ 編集 ]
お目覚めメイ様
欠伸が最高に可愛い
[ 2017/07/24 12:24 ] [ 編集 ]
アマゾネス・ドラグーン
[ 2017/07/24 12:28 ] [ 編集 ]
誰がなんと言おうが封魔妖スーパー・クズトレインが一番かわいいですぅ!
[ 2017/07/24 12:30 ] [ 編集 ]
ここまでまさかのプリン無しとか・・・。
記事の見出しにまでなってるのに・・・。




だが俺は悪魔妖精ベラドンナちゃん(ダークライフ)を推すぜ!(えぇ
[ 2017/07/24 12:30 ] [ 編集 ]
ピーチプリンセス
[ 2017/07/24 12:33 ] [ 編集 ]
逆転王女プリンが1番可愛い
[ 2017/07/24 13:10 ] [ 編集 ]
高飛車姫プリンちゃん!
[ 2017/07/24 13:56 ] [ 編集 ]
あれだよプリンは皆の中でプレ殿してるんだよ・・・・・

絵に載ってればクリーチャーに含まれるのであれば

アンちゃん
[ 2017/07/24 13:57 ] [ 編集 ]
超ブラックボックス版のオチャッピイ あれはかわいい。可愛すぎる。
[ 2017/07/24 13:59 ] [ 編集 ]
クック・ポロン
[ 2017/07/24 14:10 ] [ 編集 ]
封魔グレミーちゃん好き。
[ 2017/07/24 14:10 ] [ 編集 ]
俺の中ではラブリー・ハートがダントツ

MC当ててひとめぼれ
[ 2017/07/24 14:10 ] [ 編集 ]
ラフルル一択
[ 2017/07/24 14:13 ] [ 編集 ]
モエルと迷ったけどコートニーで
[ 2017/07/24 14:14 ] [ 編集 ]
エイリアン・マザー
[ 2017/07/24 14:15 ] [ 編集 ]
これはミスティーナですわ
[ 2017/07/24 14:16 ] [ 編集 ]
スーパークズトレイン(黒城感)

本心は勝利のプリンプリンです
特にメモリアル版
[ 2017/07/24 14:18 ] [ 編集 ]
マクスウェルZ
[ 2017/07/24 14:18 ] [ 編集 ]
逆転王女プリンのMCで
[ 2017/07/24 14:19 ] [ 編集 ]
解体人形ジェニー
[ 2017/07/24 14:22 ] [ 編集 ]
爆鏡ヒビキちゃん!
[ 2017/07/24 14:23 ] [ 編集 ]
お目覚めメイ様は俺の人生を狂わせた。
[ 2017/07/24 14:24 ] [ 編集 ]
アイラのスパッツ姿が一番好きです
[ 2017/07/24 14:26 ] [ 編集 ]
マザー・エイリアン<よろこんで>
普通のマザー・エイリアンは可愛いというより美しい
[ 2017/07/24 14:33 ] [ 編集 ]
ジェニーちゃんでしょ
異論は認めない
[ 2017/07/24 14:45 ] [ 編集 ]
ヘッタクソサックス
[ 2017/07/24 14:45 ] [ 編集 ]
クラゲンがかわいい
[ 2017/07/24 14:45 ] [ 編集 ]
冒険探検アミトアキ!
[ 2017/07/24 14:46 ] [ 編集 ]
アリス
[ 2017/07/24 14:59 ] [ 編集 ]
悪魔神バロムだぜ、ギャハハハ!!
[ 2017/07/24 15:00 ] [ 編集 ]
メイドver.のジャスミン
[ 2017/07/24 15:17 ] [ 編集 ]
アイラフィズ(ファイナルメモリアル版)
[ 2017/07/24 15:31 ] [ 編集 ]
アリス。
[ 2017/07/24 15:49 ] [ 編集 ]
おっぱお
解体人形ジェニーでしょ。
[ 2017/07/24 15:50 ] [ 編集 ]
妖精左神パールジャム(チョコクランチのおまけバージョン)
[ 2017/07/24 15:55 ] [ 編集 ]
風魔妖スーパー・クズトレイン
[ 2017/07/24 16:01 ] [ 編集 ]
ジャスミン一択
[ 2017/07/24 16:20 ] [ 編集 ]
ニャンジロー

[ 2017/07/24 16:23 ] [ 編集 ]
迷いますが、強いて言うなら高飛車プリンですかね…MC版の黒髪が最高です
[ 2017/07/24 17:12 ] [ 編集 ]
女性型キャラも確かに良いがバイナラドアはそれとは別ベクトルの可愛さがある
アニメだと特に
[ 2017/07/24 17:30 ] [ 編集 ]
白銀のシュシュちゃん!
[ 2017/07/24 17:41 ] [ 編集 ]
お目覚めメイ様なんだよなあ…(ケモナー並感)
[ 2017/07/24 17:45 ] [ 編集 ]
自然星人!よく見ると可愛くね?
[ 2017/07/24 17:53 ] [ 編集 ]
トテントン
DMRPの中でも可愛いですよね
[ 2017/07/24 18:01 ] [ 編集 ]
bbpお茶は女の子の手のひらに乗ってる妖精の方が本体なんだよな…
あ、僕は勝利の道標レティーシャちゃんを推しますね
[ 2017/07/24 18:11 ] [ 編集 ]
電脳決壊の魔女 アリス
[ 2017/07/24 18:25 ] [ 編集 ]
雪精エリカッチュですかね
[ 2017/07/24 18:29 ] [ 編集 ]
高飛車姫
[ 2017/07/24 18:50 ] [ 編集 ]
カラットアゲッチでしょ!!
[ 2017/07/24 18:51 ] [ 編集 ]
コットンちゃんにメーテルちゃん、ソニアちゃんも可愛いけど……
メカ娘好きな私からしたらミケランジェロが一番可愛いですかね
[ 2017/07/24 19:03 ] [ 編集 ]
デスパペット愛好家
道化人形ミケ ミケニャンコもいいけどデスパペットだからこっちで
[ 2017/07/24 19:29 ] [ 編集 ]
お目覚めメイ様
マスコットキャラみたいでかわいい
[ 2017/07/24 20:00 ] [ 編集 ]
爆熱血アイラしかあり得ないんだよなあ
[ 2017/07/24 20:05 ] [ 編集 ]
サエポヨ
ウン
[ 2017/07/24 20:08 ] [ 編集 ]
チョモランマッチョさんだろ
[ 2017/07/24 20:11 ] [ 編集 ]
ジョナァ
ダチッコ

マジでBADにかわいいぜぇ・・・
[ 2017/07/24 20:12 ] [ 編集 ]
ネプチューン・シュトローム様

エンドブリンガーにアンドゥ・トロワも捨てがたい…
[ 2017/07/24 20:27 ] [ 編集 ]
削削人形ペルシャ
[ 2017/07/24 20:27 ] [ 編集 ]
パーリ騎士
[ 2017/07/24 20:36 ] [ 編集 ]
コットン!
[ 2017/07/24 20:53 ] [ 編集 ]
卵胞虫ゼリー・ワームでしょ
[ 2017/07/24 20:58 ] [ 編集 ]
お前ら修行が足りないぞ!

アフロボルホワちゃんがさいかわに決まってるダルォ!?
[ 2017/07/24 21:56 ] [ 編集 ]
カピパン男推し
[ 2017/07/24 21:59 ] [ 編集 ]
せっかく沢山コメントを頂いた為、ここまでのコメントをすべて記事に反映致します。
もしも、見逃し等あればご指摘頂けると助かります。
[ 2017/07/24 22:22 ] [ 編集 ]
技師ピーポ
[ 2017/07/25 14:38 ] [ 編集 ]
ツインテコットン天門があるのにツインテ(?)デスゲートちゃんが無いだと…
[ 2017/07/25 15:59 ] [ 編集 ]
やっぱソニアちゃんっしょ
全体的にかっこ可愛い
[ 2017/07/25 19:53 ] [ 編集 ]
ザガーン様ーー‼
[ 2017/07/25 23:14 ] [ 編集 ]
涙の卒業プリンのmcがサイカワなんだよなぁー
[ 2017/07/26 10:08 ] [ 編集 ]
脳除医ラベンちゃん
ギザ歯すき
[ 2017/07/26 10:10 ] [ 編集 ]
クルト
[ 2017/08/20 08:04 ] [ 編集 ]
コットンが無いとかクレイジーだな。
[ 2017/09/30 10:59 ] [ 編集 ]
ハロウィンジェニーが最カワだと思うの
[ 2017/11/05 17:02 ] [ 編集 ]
ジェニー確定
[ 2018/02/09 17:39 ] [ 編集 ]
サッヴァークはメタリカのアイドルだから最カワなんだ
[ 2018/03/27 14:55 ] [ 編集 ]
トテントンタンなんだよなぁ
[ 2018/04/09 01:43 ] [ 編集 ]
雪精ホウホウちゃんいないとかマジあり得んわ卍
[ 2018/11/04 20:40 ] [ 編集 ]
ここまでチリ姐さん無し。
お前らあのエロさがわからんのか。
[ 2019/03/05 23:32 ] [ 編集 ]
リズムララッタしか勝たん
[ 2021/11/23 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ