デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2017.04.01 00:04

初投稿だゾイ


img_titlemenu.png

初投稿だゾイ




このブログを買収したからには流行に便乗した記事で一儲けしてやるゾイ



ディレクターズカット版 しんざきおにいさん(とうきょう)
しんざきおにいさん(とうきょう)「サーバルはですね、基本的にはアメリカのサバンナと言われる地域にすごしていまして、若干ゃ草が生えているところなので、そういったところで歩きやすいようにサーバルは手足が長い、細長い固体で、耳も長いので遠くの音を聞こえるようになっています。」

けものフレンズ スタッフ「飼育している上で、1番魅力的だなと思う部分はありますか?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「やっぱり・・・あの、ジャンプ力ぅ・・・ですかね。今みたいに高いところにすっとジャンプできる(せき)動物でして、あの・・・結構高いところが好きなので、軽々と1メートル2メートル余裕でジャンプしてくれますね。上に鳥とかがいると飛んだりすることがありますし、後こちらでサーバルジャンプというのをやらせて頂いておりまして、上からお肉をたらすんですね。それが2メートル50センチという高さだったり3メートルの高さだったりにしてそこでジャンプさせてお客様にみて頂くということをしています。」

けものフレンズ スタッフ「2メートル50(センチ)だとこれる・・・?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「固体にもよるんですけど、このアポロですとあんまりジャンプしてくれない性格で、肉が落ちてくるのを待ってる性格で、このルナという固体ですと、この間2メートル60センチまで飛んでくれまして、まだまだ成長中なのでこれから3メートル近くまで飛べるかなという期待はできます。」

けものフレンズ スタッフ「好きな食べ物とかっていうのは・・・」

しんざきおにいさん(とうきょう)「(それ)は、野生ですと・・・ねずみの仲間でしたりうさぎの仲間でしたり、後は小さい有蹄類っていうのを・・・ガゼルでしたり、牛の仲間も食べますし、後はホロホロ鳥っていう鳥も食べますね。」

けものフレンズ スタッフ「しんざきさん他に担当している動物はいますか?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「ここでライオンとチーターとこのサーバルの3種類の猫の動物を担当しています。」

けものフレンズ スタッフ「じゃあ結構花形の動物を?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「そうですね。ライオンもチーターも人気の動物なので、そういったものをやらせていただいてますね。」
けものフレンズ スタッフ「けものフレンズという企画なんですが、今回サーバルが主役なんですが、ご存知でしたか?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「はい。えっと、以前から知っていまして、アプリを少しだけやったことがあります。その・・・アプリを探してる時に、サーバルの主人公の写真が目に入って、気になってやったことはあります。」

けものフレンズ スタッフ「しんざきさんプライベートでは犬派ですか?猫派ですか?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「猫派ですね。」

けものフレンズ スタッフ「自宅でも猫を飼われているんですか?」

しんざきおにいさん(とうきょう)「今は飼えていないんですけどもいずれはちょっと飼いたいな・・・と 実家がマンションなので、ちょっと飼えないんですけども、飼える環境なら飼っています。」
コメント: コメント(5)
陛下は流行りに乗るのが得意なフレンズなんでゲスね!すごいでゲス!
[ 2017/04/01 00:47 ] [ 編集 ]
若干ゃ草
[ 2017/04/01 08:57 ] [ 編集 ]
国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY☆
[ 2017/04/01 10:45 ] [ 編集 ]
すごーい!しんざきおにいさんは古株のフレンズなんだね!
[ 2017/04/01 12:44 ] [ 編集 ]
デデンネブログじゃ無かった
[ 2017/04/01 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ