2015.07.30 19:05

【デュエルマスターズ】Q.「幻影ミスキュー」で相手クリをマナに置き相手は山札をシャッフルし1番上がクリーチャーでした。「出してもよい。」とあるが選べる権限はどちらにある? A.効果の対象に選ばれたプレイヤー。(正式回答) 他 7月30日までの事務局確認FAQ2件

コメント(-)

幻影ミスキュー

【デュエルマスターズ】Q.「幻影ミスキュー」で相手クリをマナに置き相手は山札をシャッフルし1番上がクリーチャーでした。「出してもよい。」とあるが選べる権限はどちらにある? A.効果の対象に選ばれたプレイヤー。(正式回答) 他 7月30日までの事務局確認FAQ2件



幻影 ミスキュー ベリーレア デュエルマスターズ 燃えろ ドギラゴン!! dmr17-011

Q.「幻影ミスキュー」で相手クリをマナに置き相手は山札をシャッフルし1番上がクリーチャーでした。「出してもよい。」とあるが選べる権限はどちらにある?
A.効果の対象に選ばれたクリーチャーを所持しているプレイヤー。

正式回答

デュエルマスターズ メガ・マナロック・ドラゴン(スーパーレア)/ 燃えろドギラゴン!!(DMR17)/ 革命編 第1章/シングルカードデュエルマスターズ 轟く侵略 レッドゾーン(レジェンドレア)/ 燃えろドギラゴン!!(DMR17)/ 革命編 第1章/シングルカード

Q.「侵略」と「アタックトリガー」、好きな方を先に処理してもよい?
A.よい。
(※ただしアタック時にアタックトリガーより先に侵略を宣言し侵略させるカードを見せる必要がある。)

正式回答
コメント(-)

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
月別アーカイブ