デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2023.11.27 15:10

【 #デュエマCS入賞デッキレシピ 】第13回紅椿CS@TENDO 八文字屋 優勝 これまでに開発部セレクションデッキに収録されたカードのみを採用した銀枠統一赤黒邪王門 takさん


「貪」の鬼 バクロ法師1

これまでに開発部セレクションデッキに収録されたカードのみを採用した赤黒邪王門 takさん

※有志の方よりデッキレシピを提供して頂いてはじめて成り立つコンテンツです。
この記事を閲覧される場合はTwitter等の不特定多数が閲覧可能なコンテンツにおける、デッキレシピの内容に対する誹謗・中傷・それに準ずる発言はお止め頂きますようお願い致します。

※掲載受付対象は店舗主催の公認・非公認大会の優勝デッキレシピ、および公認CSのベスト8入賞デッキレシピ(本戦のあるCSの場合、本戦1勝以上・不戦勝を除く)の実物写真のデッキレシピ画像のみとなります。

優勝デッキレシピ募集中!
応募方法はこちら。(タップすると移動します。)


第13回紅椿CS@TENDO 八文字屋 優勝 これまでに開発部セレクションデッキに収録されたカードのみを採用した赤黒邪王門 takさん


第13回紅椿CS@TENDO 八文字屋 優勝 これまでに開発部セレクションデッキに収録されたカードのみを採用した赤黒邪王門 takさん



戦績


赤白サムライ  後⭕️
トリガービート 後⭕️
赤緑アポロ   後⭕️
アナジャ    後⭕️

4-0優勝🏆
(スイスドローのみ、人数の都合で4回戦〆)


コメント: コメント(1)
開発部セレクションデッキの火闇邪王門、無改造のままでも入賞している事例もあるし、何なら鬼ヶ大王&ブラックゾーンを入れていない構築でも優勝しているという点もあって、実は1枚しか入っていない鬼ヶ大王を複数枚入れなくても強いレベルで、本当に完成度が高いデッキになったかもしれない。
[ 2023/11/28 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ