デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2022.12.08 12:32

【デュエルマスターズ】「轟炎の竜皇」通常版と超刺激パックに収録される 豪華クリエイターコラボカード《禁断竜王Vol-Val-8》(中村エイト先生)が公開


《禁断竜王Vol-Val-8》(中村エイト先生)が公開

禁断竜王 Vol-Val-8

予約はこちら:
DM22-RP2 デュエル・マスターズTCG ゴッド・オブ・アビス 第2弾「轟炎の竜皇」(通常弾)
DM22-RP2X デュエル・マスターズTCG ゴッド・オブ・アビス 第2弾「轟炎の竜皇」超刺激パック(アドレナリンパック)

コメント: コメント(24)
でも当たらないんでしょう?
[ 2022/12/08 12:50 ] [ 編集 ]
バスター/ダンテ筆頭にデュエマの看板クリーチャーいっぱい手掛けてるのにデュエマの実績無記載で外部コラボかのようにしてて笑う
[ 2022/12/08 13:00 ] [ 編集 ]
カード自体の需要が低いからラフルルほどの高値はつかないんじゃない?今弾値のつきそうなカードが今の所ないけど売れんのかな。
[ 2022/12/08 13:26 ] [ 編集 ]
なぜ女なんだ
[ 2022/12/08 13:30 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ身内やん
[ 2022/12/08 13:33 ] [ 編集 ]
需要低くはないでしょ(モルネク)
公開順番的には前回のエモコア枠で一番本命のラフラブ枠が控えてるんじゃないの
[ 2022/12/08 14:11 ] [ 編集 ]
これ以上となるとカツカツの女体化とかいう意味不明なことになりそう
[ 2022/12/08 14:17 ] [ 編集 ]
エモコア前々回だったわミス
[ 2022/12/08 14:26 ] [ 編集 ]
昔描いてた人でVのガワとか描いてる人も呼んでみるとか
本人によるキリコ美少女化とか…SDだけど擬人化キリコはもういたね
[ 2022/12/08 14:34 ] [ 編集 ]
Naka-Mura-8 先生はディスペクターではありません
これだけははっきりと真実を伝えたかった
[ 2022/12/08 14:56 ] [ 編集 ]
アドレナリンパックせっかく光るC.UC.Rには現状あまり強いカード判明してなくて買う理由が皆トレジャー狙いになりそうなのなんだかなぁ
[ 2022/12/08 15:18 ] [ 編集 ]
中村エイト氏も美女擬人化落ちか…まぁ売れなきゃ続かないからね。仕方ないね
[ 2022/12/08 15:54 ] [ 編集 ]
修正が入ったのではないかと思えるほどの細かなエッッッ要素好き
特によく見るとデッッッ
[ 2022/12/08 15:55 ] [ 編集 ]
これ怒涛×十王超ファイナルウォーズ!!!で回収できる?
[ 2022/12/08 16:26 ] [ 編集 ]
昔デュエマで二枚以上描いてた人(BBPだけの参加は例外)で縛るなら
唖采弦二・杏仁豆腐・彩樹・石川ヒデキ・村山竜大・奥村大悟(椿春雨)・HACCAN・タイキ
・廣岡政樹・緑川美帆・安達洋介・NINNINさんあたりにもう一回豪華クリエイター枠として書いてほしいなぁ
[ 2022/12/08 17:49 ] [ 編集 ]
ザーディクリカもそうだけどディスペクターの女体化なのにイマイチディスペクター感なくてヤだな
[ 2022/12/08 18:20 ] [ 編集 ]
女体化の時点でだいぶんディスペクトでしょ
[ 2022/12/08 18:35 ] [ 編集 ]
元の機関車みたいのがそのまま腰回りに来てるの艦これみがある
[ 2022/12/08 20:50 ] [ 編集 ]
そろそろ呪文とかタマシードとかクリーチャー以外の金トレジャーが欲しい所
[ 2022/12/08 20:53 ] [ 編集 ]
次はお前だ、クラッシュ覇道(女化)
[ 2022/12/08 21:35 ] [ 編集 ]
美女擬人化堕ちは表現が幼稚で我儘すぎるでしょ
こっちがマジョリティなんだから大人しく私には合いませんと言うべき
そんなんだから嫌われるんだよ
[ 2022/12/08 23:26 ] [ 編集 ]
絵師が同じだからだろうけど
見た目がパズドラのアメノミナカヌシにめっちゃ似てる。
[ 2022/12/08 23:29 ] [ 編集 ]
プレイヤーの年齢層も売り方も変わってるしまあ美少女になるのは当然だわ
[ 2022/12/09 10:40 ] [ 編集 ]
そもそも中村エイト先生は美少女絵描きまくってるんだけどなぁ
デュエマ公式から今までたまたま美少女系イラストの仕事貰ってなかっただけっしょや
[ 2022/12/10 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ