デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2022.08.01 20:23

【デュエルマスターズ】クロニクル・ダークサイド・デッキ 「終焉」 全収録カードリスト&収録枚数


クロニクル・ダークサイド・デッキ 「終焉」

■カード53枚入り ■カードスリーブ42枚
■超次元カードスリーブ14枚 ■ストレージボックス1個
発売日2022年8月6日(土)
希望小売価格5,280円(税込)

5枚 1セット FORBIDDEN STAR~世界最後の日~
2枚 時空の禁断 レッドゾーンX
1枚 時空の鼓動 ブラックX
2枚 STARSCREAM -ALT MODE-
1枚 時空の封殺ディアス Z
1枚 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1枚 時空の霊魔シュヴァル
3枚 D2V3 終断のデッドトロン / デッドリー・ビッグバン
4枚 終断γ ドルブロ / ボーンおどり・チャージャー
3枚 D2V3 終断のレッドトロン / フォビドゥン・ハンド
4枚 終断χ ベガスランチャー
3枚 超次元バサラ・ホール
4枚 Dの終断 ドルマゲドン・エリア
2枚 ZEROの侵略 ブラックアウト
1枚 大魔王 ウラギリダムス
1枚 メガ・マグマ・ドラゴン
1枚 威牙の幻ハンゾウ
3枚 絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート
2枚 禁断V キザム
3枚 スラッシュ・チャージャー
2枚 終断Δ ドルハカバ
3枚 終断α ドルーター
1枚 光牙忍ハヤブサマル

04_2022080120195963a.jpg
05_20220801201932fe8.jpg06_2022080120193556d.jpg
08_20220801201941020.jpg07_20220801201938a8f.jpg

04b.jpg
09_20220801201944a33.jpg
09b.jpg
10_20220801201947aff.jpg
10b.jpg
11_20220801201950fc7.jpg
11b.jpg
12_20220801201953012.jpg
01_20220801201955984.jpg
02_20220801201956514.jpg
03_20220801201958abf.jpg
27_2022080120230477b.jpg
26_20220801202303cba.jpg
28_2022080120230101d.jpg
20_202208012023007a2.jpg
19_20220801202258b27.jpg
18_2022080120225757c.jpg
17_202208012022559fe.jpg
16_20220801202254257.jpg
15_2022080120225394f.jpg
14_20220801202252767.jpg
13b.jpg
13_20220801202248913.jpg
12b.jpg
25_20220801202245d1c.jpg
24_20220801202244029.jpg
23_2022080120224275f.jpg
22_20220801202241148.jpg
21_20220801202239a95.jpg

コメント: コメント(24)
ラフラブの前例できたんだし多色問題気にせずキザム/リロチャのツインパクト作って欲しかったな
[ 2022/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
スタースクリーム再録できたのか
[ 2022/08/01 20:36 ] [ 編集 ]
ジゴクパルテノン上がるかな?
[ 2022/08/01 20:46 ] [ 編集 ]
SUNRISEが今1番買い得だと思う
[ 2022/08/01 20:57 ] [ 編集 ]
良いねぇ
超個人的にはガンヴィートやシュヴァルが新枠で来たのがとても嬉しい
[ 2022/08/01 21:02 ] [ 編集 ]
新枠って言ってももうすぐ過去のモノになるんだけどな
間違い無く嬉しいんだけどね
[ 2022/08/01 21:09 ] [ 編集 ]
オニカマスどう流すんこのデッキ
3000以下に封印つけるくらいやって欲しかったな
[ 2022/08/01 21:28 ] [ 編集 ]
零龍よりはいい。新規も再録もまだ許せる
しいて言えばウラギリ入れる必要ある?
[ 2022/08/01 21:40 ] [ 編集 ]
ドキンダムBLACKの効果対象の「禁断」が含まれたクリーチャー全然いないじゃん。イニシャルズ指定くらいでよかったんじゃないかな。
[ 2022/08/01 21:58 ] [ 編集 ]
マゲもゼーロンもそれが切り札だから仕方ないんだけど、新しい切り札って感じのカードが無くて派手さに欠けるね
[ 2022/08/01 22:09 ] [ 編集 ]
新規は侵略ZERO欲しかったけど十分強いな
レッドトロンはバトル効果のおかげでマゲエリアと相性いいし
ディアスZとウラギリダムスは山札枚数調整できるからピンで入ってるのは何気に嬉しい
流石にパルテノンとかバフォロメアとかは入れときたいな
[ 2022/08/01 23:18 ] [ 編集 ]
>オニカマスどう流すんこのデッキ
>3000以下に封印つけるくらいやって欲しかったな

適当に毎ターンコマンド召喚して禁断爆発すれば封印つけて押し倒せるんだよなぁ
それでも気になるなら最悪デッキに入ってるメガマグマで焼いてどうぞ
爆発が待てないならオニシュラホールでも入れたら?ゼンメツースクラッパーでもいいぞ
せっかく改造のしがいがあるデッキ(やや優しい表現)なんだから考えを放棄せず楽しもうぜ
[ 2022/08/01 23:21 ] [ 編集 ]
ドルマゲドンが再び環境入りしてもおかしくない位には新規が分かりやすく強いな
明らかに必須な勝利リュウセイは覚醒リンクだから入らなかった感じか
[ 2022/08/01 23:24 ] [ 編集 ]
革命軍がおって草
[ 2022/08/01 23:35 ] [ 編集 ]
トリガー付きの骨チャええなぁ
[ 2022/08/02 00:04 ] [ 編集 ]
シュバル、ディアス辺りを醤油生姜にするといい感じになりそうやね
でもディアスは封印との相性の悪さが気になるけど一応墓地対と思えば採用する価値はあるのかな
[ 2022/08/02 00:19 ] [ 編集 ]
シュヴァル、100試合に1回すら覚醒するか怪しくて草
超次元以外大体ソニック・コマンドだし、覚醒条件勘違いしたのかのレベル
再録ありがたいカードではあるんだがな
[ 2022/08/02 01:23 ] [ 編集 ]
デイガにしたらモルト、ドルファ、XXDDZなんかも入っていいのでは。流石にイニシャルズのスペックが低すぎるて
[ 2022/08/02 03:33 ] [ 編集 ]
デイガっていうかタッチ光なだけだし…
[ 2022/08/02 08:42 ] [ 編集 ]
今年優勝してたりする赤黒マゲは受けメインだからそれに寄せた感じの新規カードはありがたい
[ 2022/08/02 08:44 ] [ 編集 ]
蒼龍革命(ワルスラ)もそうだけど簡単に敵キャラを味方にしすぎなんだよな(イーヴィルヒート)
[ 2022/08/02 12:01 ] [ 編集 ]
マゲエアプだからバフォロメア忘れてた許して
[ 2022/08/02 21:55 ] [ 編集 ]
そういや新規パンドラシフトとか来なかったな
10月のパックとかなら来るか
[ 2022/08/03 09:46 ] [ 編集 ]
あれは流石にパンドラ固有の効果だと思う
[ 2022/08/03 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ