デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2022.05.22 14:28

【TCG】夏といえばスイカ!・・・のデッキケース!? 夏限定のスイカ柄デッキケースが発売決定



前々回 ダンボール


FK0lZ-caIAAlrv7.jpg

どこからどうみてもダンボールだが、すべて印刷でありダンボールは不使用。

FK0laBxagAAmjB1_20220206204837907.jpg

底面には、まるでテーピングしてあるかのようなデザインが施されている。

前回 カステラ


カステラ2

このように、お皿に添えられるとどこからどうみてもカステラだが・・・

167716826_o8.jpg

実はこの商品、カードを入れて持ち運べるデッキケースとなっている。

今回


FTVkt0SaQAIgP1A_202205221419349c1.jpg

どこからどうみてもいびつな形に切られたスイカだが・・・

168429081_o9.jpg

実はこの商品も、カードを入れて持ち運べるデッキケースとなっている。

168429081_o2.jpg

箱の中身も完全にスイカの断面が再現されており・・・

168429081_o3.jpg

しかもカバーは縦縞と横縞で選ぶことができる。

予約・購入はこちら


カルトナ@スイカ デッキケース|2500工房(2500kobo)

※サイズによってケースに入れることができる枚数が異なる点に注意!!

サイズごとの入れられる枚数一覧はこちら。↓
対応サイズ表


製作者のTwitter


コメント: コメント(1)
種デスティニーくらいかと思ったらスイカが1種、メロンは2種もあって草
[ 2022/05/22 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ