デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
ギョウとこいつでパクリパクられの関係
[ 2022/02/08 20:01 ] [ 編集 ]
なんかバグりそう感
[ 2022/02/08 20:03 ] [ 編集 ]
裁定が気になる
[ 2022/02/08 20:03 ] [ 編集 ]
ゲンムは無理だけどギョウならこいつ出して無力化出来るな
[ 2022/02/08 20:06 ] [ 編集 ]
↑ギョウの効果は置換効果だから無力化できないでしょ
[ 2022/02/08 20:10 ] [ 編集 ]
メタモンだ
[ 2022/02/08 20:13 ] [ 編集 ]
強制だから効果パクらせて別物に変えることで置換効果を消すって意味では
まあ無力化してもその後がないとあれなんだが
[ 2022/02/08 20:14 ] [ 編集 ]
↑ギョウの置換効果が強制だからパラレルの能力無理やり使わせてこっちのクリーチャーに変身させられるんじゃないの?
[ 2022/02/08 20:16 ] [ 編集 ]
アカシックサードの裁定で出た時能力も進化すれば使えるからデドダムパクって連続侵略できればアホみたいに山札掘れるな
[ 2022/02/08 20:23 ] [ 編集 ]
アカシックサードと同じ裁定なら″相手のクリーチャーになる″って効果が常にかかっている状態だから
変身したパラレルの上に進化クリーチャーを出しても変身したクリーチャーが出た扱いになったりするんですよね
[ 2022/02/08 21:58 ] [ 編集 ]
「このクリーチャー」はギョウに移らないぞ
ギョウ側プレイヤーがパラレル側プレイヤーのクリーチャーを1体選びパラレルが変身する
[ 2022/02/08 22:38 ] [ 編集 ]
Q.このクリーチャーが相手のエゴイストをコピーした時、このクリーチャーは「既に」ゲーム台に触れていますが、エゴイストの「ゲーム台に触れた時」の能力は発動しますか?
[ 2022/02/08 23:22 ] [ 編集 ]
《「我」の極 エゴイスト》の「手札に戻す」効果はトリガーするタイミングは過ぎていますので、解決しません。
(よくある質問から引用)
[ 2022/02/09 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサーバナー
最新記事
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ