デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2022.02.06 21:47

【TCG】pluSmash!から出ている謎スリーブ「いくら」と最高に相性が良いデッキケースを発見してしまったと俺の中で話題に


その時、デネに電流走る─。

ミフト/miftさん、およびpluSmash!さんより画像と紹介許可を頂きました。ありがとうございます。

前回の記事と同様に、本記事は案件記事ではありません。いつも通り「どう考えてもこれ取り扱ったらバズるでしょ」という邪な考えと、「この記事がバズったらワンチャン無料でプレゼントして貰えるのではないか」という非常に邪な考えで紹介しております。

あーいやでも、pluSmash!さんからは度々スリーブをプレゼントして頂いてるので実質案件記事かも。案件記事ってことで。

pluSmash!の謎スリーブ、いくら


いくらスリーブ

pluSmash!から発売されているスリーブ、『いくら』。

個人的には「なぜいくら丼ではなく、いくらそのもので出してしまったのか」と思いましたし、ブックアイランドじゅにあ入間店の動画ではマッチーさんから「ここまで敷き詰めなくてよかったのではないか、人によっては集合体恐怖症になりそう(笑)」と茶化されたこともあるこのスリーブ。

汎用性の塊のような存在だった寿司スリーブや、焼肉丼スリーブと比べても、素材そのものがスリーブ化されているがゆえに逆に用途が狭まってしまった印象のスリーブでしたが・・・

先日発見した、おにぎり柄のデッキケース


165505767.jpg

今さっき紹介した”どこからどうみても段ボールなのに段ボール不使用のデッキケース”の記事を作成中に発見したのが、同クリエイターがリリースした”おにぎり”柄のデッキケース。

考える (2)

せっかくこのデッキケースに入れるなら、おにぎりの具材っぽいスリーブがいいのでは・・・?

18aECJIoeHaIURQ1644150644_1644150688_20220206213735e58.jpg

デネに電流走る──。

おにぎり&いくら

IMG_3672.png

まるでおにぎりの中身がいくらであるかのような構成、これは「いくら丼」では絶対実現しなかった組み合わせであり、最高の組み合わせ。

165505767_o1.jpg
165505767_o3.jpg
165505767_o5.jpg
165505767_o4.jpg

ちなみに、おにぎりデッキケースの方もかなりの力作。
マグネット仕様なので、海苔の部分が外せるというのも面白ポイントです。

深夜に使えば相手を飯テロで攻撃して精神的有利を誘えるかも……!?
ただし、使用状況によっては使用者へのダメージも考えられます。

そういったユニークな戦略が好きな方がいましたら、是非ご購入下さい。

デッキケース:
デッキケース「カルトナ@おにぎり」 #R2-60@ONIGIRI

スリーブ:
pluSmash! いくらスリーブ 67×92mmレギュラーサイズ60枚入り プルスマッシュオリジナル

おにぎりデッキケースは動画で製品仕様をチェック可能!




お得なキャンペーンも


コメント: コメント(1)
…ジュルリ
[ 2022/03/05 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします