デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2022.01.30 01:40

【TCG】ついに100均で88mm×63mmまでのトレーディングカードにジャストフィットするサイズのフォトフレームが発売されたらしい。


( ゚д゚)

あまみーさんから、100均に面白いグッズがあったというメッセージを頂きました。

あ、ちなみに一応言っておきますが企業案件ではありません。くれるなら今すぐ下さい。

86mm×63mmのトレーディングカードにジャストフィットするフォトフレーム


EzebQ94VkAIlSTU.jpg
EzebQ2gVIAMbhC_.jpg
EzebRIEUUAMzHd9.jpg

これまでのフォトフレームとは異なり、元からトレーディングカードゲームサイズとして設計されたものなので、インナースリーブであれば装着したまま飾る事が可能。

もちろんデュエル・マスターズもジャストフィット


7293.jpg

7294.jpg

これまであったフォトフレームとは異なり、スタンダードサイズのトレーディングカードにジャストフィットするサイズとなっており、かなり狙い撃ちされた形に。

7267.jpg

ただし、インナースリーブ(ジャストサイズスリーブ)でない場合は、角が潰れてしまうので要注意。

フィルム剥がす前

さらに、保護フィルム(かなりわかりづらいですが、半透明のめちゃくちゃ薄いやつがついてます!)がついているので初期傷の心配もほとんどありません。
上記写真は保護フィルム剥がす前の状態でカードを入れたものですが、こんな感じでやや曇ったような透明なので、これでも十分飾れてしまうところが保護フィルムの存在に気付きにくいポイント。

こんなん剥がせるのか?と角をこすってると、めちゃくちゃ薄い保護フィルムが剥がせます。



7294.jpg

やや簡素な作りであるためスリーブやカードはある程度傷がついてよいものに絞った方が良さそうですが、『100均で買えるカードディスプレイ』というのは相当魅力的。

ちなみにセリアで売られていたとのことなので、お近くの方は是非。
コメント: コメント(2)
セリアって前もカードがキーホルダーになるやつ売ってたな トレカ関連にアンテナ張ってる社員さんでもいるのかだろうか
それにしても前回に引き続きぴったりサイズのインナーしか入らないってのはなんかなぁ…
[ 2022/01/30 03:18 ] [ 編集 ]
ボルメテウスのスリーブもったいねぇ
[ 2022/01/30 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサーバナー
最新記事
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ