デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2021.11.29 18:03

【デュエルマスターズ】新カード《マニフェスト<リーフ.Star>》が判明


《マニフェスト<リーフ.Star>》が判明

マニフェスト<リーフ.Star>

amazonで予約受付中↓
DMRP-20 王来篇拡張パック第4弾 終末王龍大戦 BOX
コメント: コメント(22)
4コストで2打点2枚サーチかぁ。悪くないかも
[ 2021/11/29 18:17 ] [ 編集 ]
6軸ガチロボ強化助かる
[ 2021/11/29 18:18 ] [ 編集 ]
4コストで出してアダムスターを侵略させれば
アダムスターが手札に戻るから次のターンも侵略できちまう
[ 2021/11/29 18:19 ] [ 編集 ]
効果はめちゃくちゃ強いことばかり書かれてるけど強化クリメモがcipか離れた時じゃなくてATにした辺りよく出来てるなって思った
カリスママニフェスト採用型赤青覇道ならATのデメリットも気にならなそうだけど4投するかは謎
[ 2021/11/29 18:22 ] [ 編集 ]
軽減で出せばメタクリ進化させてもターン終了時にメタクリに戻るっての強いんだよね
クリスタルメモリー2発分のサーチも破格だろう、やってくれそうなカードだね
[ 2021/11/29 18:22 ] [ 編集 ]
あー成程アダムstarか
2ターン目にマイパッド置いとけば3ターン目に着地出来るな
そんでアダムstarで除去しながら殴っていける
[ 2021/11/29 18:25 ] [ 編集 ]
4投するようなカードではないけど青が入る速攻系デッキに2,3投してゴゴゴ+SA持ってきてフィニッシュって動きは強いと思う
赤青覇道のゼノシャークみたいな感じかな
[ 2021/11/29 18:28 ] [ 編集 ]
わりとぶっ壊れてると思うんだけど...?
コンボデッキに超優秀だし、これが強カード評価止まりの印象なのはスゴいインフレだなぁ
[ 2021/11/29 18:30 ] [ 編集 ]
アストラル・リーフが「四強集結→最強直結パック」に再録した際にチーム零のサポート用だったが、何故かチームウェイブのキングマスターのマニフェストに譲っているのは謎だよなぁ・・・
[ 2021/11/29 18:42 ] [ 編集 ]
JOの弾増やし
[ 2021/11/29 18:46 ] [ 編集 ]
アダムstarとジャストアイデアステートメントで縛りまくれ
[ 2021/11/29 18:49 ] [ 編集 ]
マルコスターより欲しいパーツ引っ張ってこれるしセガーレをあらかじめ除けられるのも偉い、勝カツガイアッシュが飛んでこないのも偉い
ただヒャクメで折角引っ張ってきたカード落とされたくはない、勘弁してくれ
[ 2021/11/29 18:51 ] [ 編集 ]
マッドネス1,2枚入れとこう
[ 2021/11/29 18:53 ] [ 編集 ]
4マナでコレ出して攻撃希望と勝利の伝説とボルホワ持って来て次のターンにボルホワ着地って考えたけど…メタ居るだろうし無理かな?
[ 2021/11/29 19:11 ] [ 編集 ]
サルトビバイケン一度に引き込めるの強くない?
軽減で出した場合マナが足りないのが惜しいけど
[ 2021/11/29 19:16 ] [ 編集 ]
とうとう山札サーチで種類問わずに2枚持ってこれる奴来たか
[ 2021/11/29 19:35 ] [ 編集 ]
冷静に考えてバグってるのにもう感覚麻痺してる
[ 2021/11/29 20:32 ] [ 編集 ]
殿堂カードをサーチしてなんか悪い事できないかな
例えばカラフル・ダンスと生命と大地と轟破の決断とか…
[ 2021/11/29 21:51 ] [ 編集 ]
ダンスと再誕の聖地持ってくれば九十九語まで繋げれるな
轟破天HDMで使ってみるか
[ 2021/11/29 22:56 ] [ 編集 ]
一応フィールドやクロスギアや城、なんやらバラモルドのパーツもサーチ出来るんだよな
[ 2021/11/29 23:19 ] [ 編集 ]
6コストにしたことでエヴォルピからノータイム乗せ出来なくしたのは偉い…がその影響で環境で見るカードになれるのかは少し怪しくなった
[ 2021/11/30 14:47 ] [ 編集 ]
ネ申マニフェストが延々とアンタッチャブル持ち続けるな
[ 2021/12/01 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ