デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2021.04.19 22:52

【デュエルマスターズ】Q.DMRP-17 王星伝説超動の6月再販分からシリアルナンバー入り《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》と引き換え可能な《凶鬼20号 オメデット》が当たる可能性はある?


気になってたので


ありがたい事にこのツイートがめちゃくちゃ伸びたんですが、

boruhowa011

一方で「6月再販分のDMRP-17 王星伝説超動からシリアルコード入り《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》と引き換え可能な《凶鬼20号 オメデット》が入っている可能性はあるんですか?」というツイートがいくつか。

確かに気になるため、タカラトミーのお問い合わせコールセンターに確認してみることにしました。

Q.DMRP-17 王星伝説超動からシリアルナンバー入り《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》と引き換え可能な《凶鬼20号 オメデット》は4月17日に発売されたもののみに入っているんですか?

A.いいえ、初回(発売前)に発注を行い6月頃に分納となった商品(DMRP-17 王星伝説超動)につきましては、4月17日に発売されたものと同じ仕様となります。

とのこと。

よって、よほどの偏りがない限り6月再販分からもシリアルナンバー入り《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》と引き換え可能な《凶鬼20号 オメデット》が当たる可能性がある仕様のようなので、安心して再販分を注文できそうです。
コメント: コメント(3)
これは朗報ですね
[ 2021/04/20 00:34 ] [ 編集 ]
これ見る限りだとさすがにそれ以降の再販にはオメデットはないのかな?
[ 2021/04/20 10:49 ] [ 編集 ]
管理人さんがご覧だったらお伺いしたいのですが、分納については、公式からユーザーにアナウンスがあったのでしょうか?
小売り店等にはあったようですが、ユーザーに連絡があった等の情報が見つかりません。

大当たりのオメデットは20枚と言われていたのに発売日の分に全部入っていないなら、20枚入っているといったものを入れてなかったことを伏せていたことになるので、優良誤認にあたるのではないかと思っています。
経緯についてご存じでしたら伺いたいです。

[ 2021/04/20 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
予約開始
王星伝説超動
DMRP-17 王来篇 拡張パック 第1弾 王星伝説超動


好評発売中
世に数十枚という超希少なカードの施策アリ

購入する

71KiiWmqoQL1
デュエル・マスターズ TCG DMEX-15 20周年超感謝 メモリアルパック 魂の章 名場面BEST BOX

2021/5/22発売!
20周年を記念してのメモリアルパックが登場!

予約する

最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ



ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします