デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2021.04.11 09:14

【デュエルマスターズ】新カード《極世接続 G.O.D.Z.A. 》が判明


《極世接続 G.O.D.Z.A. 》が判明

極世接続 GODZA

■EXライフ
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがタップした時、コスト6以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から出してもよい。

元になったと思われるカード


極まる侵略G.O.D.
ゼンアク

王星伝説超動
DMRP-17 王来篇 拡張パック 第1弾 王星伝説超動


4月17日発売 世に数十枚という超希少なカードの施策アリ

予約する

コメント: コメント(33)
最高の元カード、最高のイラストからの微妙過ぎる効果
GOD元にしてんなら9にしろと言いたいけど、他の重量級ディスペクターを簡単に同時展開出来ちゃうのが問題視されたんかな
[ 2021/04/11 09:30 ] [ 編集 ]
究極なのに究極ゲートで出せないのが少し残念。
踏み倒しもコストの割に範囲が墓地から6以下なのはしょっぱい感じがします。
[ 2021/04/11 09:44 ] [ 編集 ]
九極では使いにくからササゲール持ちで出して能力でササゲール持ち蘇生、か6コストのディスペクター出すのが良いかな?
[ 2021/04/11 09:50 ] [ 編集 ]
9を6に反転してるの個人的にすごい刺さる
めっちゃいい
[ 2021/04/11 09:51 ] [ 編集 ]
うーん…SA無しタップ時かぁ…
[ 2021/04/11 10:16 ] [ 編集 ]
退かせようにもタップもさせ辛いので見た目以上に頑丈だよ
[ 2021/04/11 10:19 ] [ 編集 ]
ほんと最近デフレやばいな
遊戯王ですらもう少し上手くやってるぞ
[ 2021/04/11 10:36 ] [ 編集 ]
ツインパクトのシャーマントーテムと合わせると楽しそう
[ 2021/04/11 10:41 ] [ 編集 ]
素直にササゲールで出してそいつら吊り上げかなぁ
色的にブロンズ1とかリゲル2とかあるし
[ 2021/04/11 11:22 ] [ 編集 ]
天門にはいらないG.O.Dにもいらないゴッドにも現状いらない
最悪の悪魔合体
[ 2021/04/11 11:27 ] [ 編集 ]
パワーも打点も低めにしてるなら、ターンの終わりにアンタップしても良かったんじゃない?
[ 2021/04/11 11:47 ] [ 編集 ]
ディスタスとの連携で力を発揮するタイプなんでしょ
6以下蘇生ってことはそういうことだと思う
あとはウルガーンとかシャウライガーとかの軽量ディスペクター出してEXライフで守りを固めるとか
まあイマイチパッとしないのは事実だけど相性いいディスタス来るかもしれんしこれからに期待
[ 2021/04/11 11:48 ] [ 編集 ]
場に出たとき任意でタップするくらいは欲しい
[ 2021/04/11 11:52 ] [ 編集 ]
ガチでは言うに及ばず、ファンデッキ目線でも別に使いたくなるカードではない
9コスで他のカードとのシナジーも薄いし、ディスタス再利用ならパギャラダイダもいるからこいつ使う必要はないし
[ 2021/04/11 12:06 ] [ 編集 ]
8に見えるけど6なん?
[ 2021/04/11 12:08 ] [ 編集 ]
効果の割にパワーが低すぎんだろ……
[ 2021/04/11 12:46 ] [ 編集 ]
6以下にするにしろ6体くらい展開させてほしかった
1体じゃcipだとしても弱いよ
[ 2021/04/11 13:46 ] [ 編集 ]
効果は起源神っぽいのね
[ 2021/04/11 13:50 ] [ 編集 ]
ゼンアク要素ブロッカーとWブレイカーしか無いやん
[ 2021/04/11 14:02 ] [ 編集 ]
9マナ3色なんだからもっと強くて良かった感。世紀末ゼンアクだって色違うけど9マナで17000TBなのにさぁ
[ 2021/04/11 14:13 ] [ 編集 ]
9軸ガチロボにワンチャン採用ないかな?
ないよなぁ……
[ 2021/04/11 14:22 ] [ 編集 ]
ゴッドサーガで2体出しとかしたい
[ 2021/04/11 14:24 ] [ 編集 ]
出た時任意でタップ効果追加かcipに置き換えるかした上で、コスト6以下になるように好きな数蘇生とかだったらまだワンチャン...それでも厳しそうだなぁ。
[ 2021/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
蘇生持ちディスペクターは4コスト以下リアニの奴既に居るだろ

こいつから何出すのよ、ボルスレンバスター?ウルガーン?
[ 2021/04/11 17:22 ] [ 編集 ]
また箱買いで出てきたときに渋い顔しそうなものを...
[ 2021/04/11 19:01 ] [ 編集 ]
タップさせりゃリアニメイトだからジルワーカとかミ・アモーレとかのちょこざいなカードを再度展開出来るな。強いかは知らんが延命には便利かな。後は光臨系の能力とカエルBとで寝かせるのには向いてるかな。それさえもコスト重いんだがな…。
[ 2021/04/11 19:36 ] [ 編集 ]
強いじゃん、天門でアガピトスと一緒に出て来て、アガピトスから出て来たウルコスをそのままゲオルグに進化させられるんだぜ?
あれ?
[ 2021/04/11 20:46 ] [ 編集 ]
たった一言、弱いで済むタイプだな
白緑に関してはまだ十王篇を引きずってるのか?
[ 2021/04/11 21:09 ] [ 編集 ]
多分思っている以上に出れば強いタイプのカード
ただ周りのインフレがね
[ 2021/04/11 21:10 ] [ 編集 ]
超絶/究極ゼンアクじゃなくて世紀末ゼンアクの方と合体したんか
[ 2021/04/11 22:17 ] [ 編集 ]
強さはさておき百発人形置いといて墓地からウル出してアンタップ繰り返せば無限アタック・無限ブロック出来るな
[ 2021/04/11 23:50 ] [ 編集 ]
プチャヘンザかとおもた
[ 2021/04/12 09:23 ] [ 編集 ]
イラストとEXライフとブロッカーにカードパワー吸われてますね…せめてTブレイカーなら
[ 2021/04/13 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ