デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2012.03.19 19:00

【企画】 デッキ紹介 黒赤緑t白ビートダウン

カテゴリ: 読み物 | デッキレシピ 

超次元ごっつぁんホール

かーしさんより、デアリガズビートダウンのデッキレシピを頂きましたので、掲載致します。

■紹介して欲しいデッキの投稿はこちらから↓
【企画】 あなたのデッキ紹介します! 紹介して欲しいデッキ募集のお知らせ。




『黒赤緑t白ビートダウン』

赤コダマンマ 4
黒コダマンマ 4
シューティング穴 4
ごっつぁん穴 4
ヤッタルワン 2
シビレアシダケ 1
ムーンナイフ 1
ハヤブサマル 1
タイムトリッパー 4
解体人形ジェニー 4
ヤミノザンジ 2
オチャッピイ 4
ムシャ穴 1
ジオバリバリミランダ 4



2t 赤コダマンマ
Sバック オチャッピイ
3t 解体人形ジェニー
4t 超次元呪文
が一番の流れです。



このデッキは2コスを大量に積んでいる為あまり事故がありません。
コダマンマの採用により手札を稼げるところがポイントです。
解体人形ジェニーやタイムトリッパーの採用により、相手のテンポアドをとることも可能です。
殴るタイミングとしては、相手の手札、マナを見て何がsトリガーで入っていそうかなどと考える必要があります。
最近のDMは殴りあいがへってきているし、比較的安値で組むことができるので是非組んでみて下さい。
超次元ゾーンはガイアールカイザーとディアスが最低あった方が戦い易いと思います。



速攻や超電磁コスモ・セブΛを除けば、ほとんどのデッキがトドメをさせる時点まで殴らないことが多く、
最近では殴らずに勝利するデッキタイプも増えてきていますので、
殴り合いの多いこのデッキを使用するというのも良いかもしれません。皆さんも是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。



かーしさんより、デッキレシピを頂きました。ありがとうございます。


コメント: コメント(1)

クロニクル最終決戦デッキ バナー パソコン用
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/20 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。