デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2020.12.17 18:18

デュエプレ版の《猛烈元気バンジョー》、紙版に比べパワーが上がった上に仮面ライダービルドの万丈龍我の決め台詞ライクなボイスもバッチリ実装



猛烈元気バンジョー

《猛烈元気バンジョー》。
ドリームメイトをサーチしてくれる優秀なカードで、ここから《独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍》に繋げるような使い方も少なくないはずです。

猛烈元気バンジョー

デュエプレ版では探索になったところが若干のパワーダウンではあるもののパワーが3000にアップし、殴り返しへの耐性や火力による除去耐性が増しました。

仮面ライダークローズ

2018年に仮面ライダービルドが放送されると、

惣一「お前が代表戦に出ないのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに出ると思う?」
戦兎「…」
惣一「万丈だ。万丈は今回の件で、お前に負い目を感じているはずだ。
   だからお前がやらなきゃ、自分から手を挙げるだろう。
   けど、今のあいつじゃグリスには勝てない。
   そうなれば、東都の連中はよってたかってクローズを責める。
   お前が戦うしかないんだよ。」

をというセリフもじった”万丈構文”が流行。同じ名前を持つ《猛烈元気バンジョー》が度々いじられることとなりました。

そんなデュエプレ版の《猛烈元気バンジョー》ですが、ボイスは

「今の俺は!」
「負ける気がしねぇ!!」
「うおー!!!」
「俺を侮るなよ!」
「俺は諦めねえぞお・・・」

の5種類。

71k-9G3iN9L.jpg

万丈龍我の決め台詞も「今の俺は負ける気がしねぇ!!」。

コメント: コメント(2)

スポンサード広告


最近ギガタックとかのライダーパロネーム止まった?シャークウガも個人的に出されたら青のクウガか!とか言いたかったが誰も使ってくれんくて…。
[ 2020/12/17 18:39 ] [ 編集 ]
んで最終回はラビットドラゴン(ドリームメイトドラゴン)になって勝つと。
[ 2020/12/17 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
最新記事
このブログについて
デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ



ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします