デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2020.07.04 19:55

この度の騒動について

コメント(-)
カテゴリ: このブログに関して | 


この度はお騒がせし、誠に申し訳ございません。

経緯についてご説明させていただきます。

2020年6月16日20時7分、マスターズスクウェアが《ウマキン☆プロジェクト》を3200円買取するツイートを公開。

ウマキン 高騰ツイート

Twitterで「何故ウマキン☆プロジェクトが最近値上がっているのか」が話題となり、当ブログでも2020年6月16日20時57分にこの話題を記事として公開。高騰理由はわからなかったのでコメント欄で高騰理由を教えて貰う事にしました。

ウマキン 高騰記事

当該記事:【デュエルマスターズ】《ウマキン☆プロジェクト》が高騰

2020年6月16日21時15分にflat氏からLINEが届きました。

やりとり1 赤線

ウマキン 送られてきた企画スクリーンショット

事前に聞いていたわけではなく、高騰後にこの連絡があったため、既に止めようがない状態であれば笑って流すことが正解だと考えていました。
しかし、今思えば事が済んだ案件であったとしても経緯を知った時点で高騰記事を取り下げるなど、別のやり方を模索するべきでした。

この度は大変申し訳ありませんでした。
コメント(-)

クロニクル最終決戦デッキ バナー パソコン用
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

デネブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.