デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2020.07.04 15:45

【デュエルマスターズ】《熱き侵略レッドゾーンZ》が殿堂入りした後もバイクは強い模様 『はっちDMCS』では『火光バイク』を使用したあまねパパさんが優勝! ベスト4にバイクが3名


どうやらいける様子。

熱き侵略レッドゾーンZ

2020年7月1日をもって殿堂入りした《熱き侵略レッドゾーンZ》。
《轟く侵略レッドゾーン》にとっては最高の相棒を失った格好になりますが、それでも《GOOOSOKU・ザボンバ》をはじめとした様々な強化を得たバイクの勢いは止まらなかった模様。

はっちCSでは上位3名がバイクという結果に。
はっちCSさんより掲載許可を頂きました。ありがとうございます。

優勝 あまねパパ 火光バイク
2位 ニョキタリス 零龍速攻
3位 はるねずみ 火光水バイク
4位 デマブラック 火光バイク

EcD5Qc_VcAIK6Nf.jpg
EcD5QdTUEAATVDt.jpg
EcD5Qn8U4AAhzej.jpg
EcD5QvHU4AAUP1v.jpg

正義の煌き オーリリア

殿堂入りの被害を受けなかったデッキの多くに《正義の煌きオーリリア》が刺さるとの話も。確かに。
《熱き侵略レッドゾーンZ》の殿堂入りで落ち込んでいた方は是非はっちCS入賞デッキを参考に改造してみてはいかがでしょうか。

それではまた。
コメント: コメント(0)

クロニクル最終決戦デッキ バナー パソコン用
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

デネブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.