デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
ドルマゲドンさん......
[ 2020/07/02 19:34 ] [ 編集 ]
オボロカゲロウがお亡くなりになった
[ 2020/07/02 19:34 ] [ 編集 ]
マナドライブ、マナ武装系は大体使い物にならなくなる。
[ 2020/07/02 19:34 ] [ 編集 ]
まーた天門がお亡くなりになってしまったのか
[ 2020/07/02 19:34 ] [ 編集 ]
カード
サイバーJイレブンとか揃えやすくなりそうだね
[ 2020/07/02 19:35 ] [ 編集 ]
フェアリーミラクルと獅子王の遺跡がただの1ブーストカードに…
[ 2020/07/02 19:35 ] [ 編集 ]
アルファディオスで実質ヴァン大王ナイン状態
[ 2020/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
戦慄のプレリュード強そうですねぇ…
[ 2020/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
策士のイザナイ ゾロスター
使うカードだから7以下のクリーチャーを踏み倒し放題では?
[ 2020/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
これは薫風妖精コートニーさん
薫風妖精コートニーとかコートニースタイル、
あとフェアリーミラクルとかどうなるんだろう。
[ 2020/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
裁定待ちな所はあるけど 封印絶対剥がせないだけでも… コートニー系の効果と共存したらどうなるんですかね…
[ 2020/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
ラグナシア
出した瞬間に死ぬ
[ 2020/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
ドラグナーたちが軒並み役立たずになってしまう
[ 2020/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
モルトNEXT、装備できません、アンタップしません。
[ 2020/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
砂男とかエレキチューブマンタなんかは使い物になりませんね(まあ今使い手がいるかと言われたら)
[ 2020/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
ちなみに
希望のジョー星→プレリュード→デトロイト・テクノ→ムチャグイジャイアント→エムラ
っていう動きが行けそう
[ 2020/07/02 19:38 ] [ 編集 ]
侵略はパラスキング、ペリルドッター、革命チェンジはJの旅路以外使えなくなる?
それとテキスト内のコストが無色になるからキリフダッシュやギャラクシールドやフシギバースがバズレンダみたいに全部無色で使える?
[ 2020/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
重量級ドラグナーの「コストX以下の◯文明のドラグハートを~」が恐らく全滅するかと
ドラグハート側が無色になる(と思われる)ので
[ 2020/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
パラディソシエルのデメリットを帳消しにできます!!!!
[ 2020/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
ドヤガオーからドヤガオー飛んでくるんか
[ 2020/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
エ…エターナルムーンさん…
進化できないじゃん
[ 2020/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
神秘の炉
[ 2020/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
それとデュエにゃん皇帝が侵略できたか
[ 2020/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
自撮の超人くん…
[ 2020/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
あの…このカード
アイラちゃんが何も装備できなくなるって書いてあるんですけど…
[ 2020/07/02 19:41 ] [ 編集 ]
何も縛れなくなるマナロック
[ 2020/07/02 19:41 ] [ 編集 ]
多色カードのタップインがルール効果になったし無色カードになればアンタップインになるのかね?
キリフダッシュは多色でも1コスまで下げれるしモモキングはクリーチャー、呪文からのアンタッチャブルになるから相性良さそう。
[ 2020/07/02 19:41 ] [ 編集 ]
できるかわからん
もし進化元も無色扱いできるなら、どんなクリーチャーでも墓地退化出来るようになる気がするんですよね
[ 2020/07/02 19:43 ] [ 編集 ]
フェアリークリスタルが確定2ブーストになりますね!!!!!
[ 2020/07/02 19:44 ] [ 編集 ]
言わないでもわかると思うんですけど、GODは進化元も出すクリーチャーもいないですね…
[ 2020/07/02 19:44 ] [ 編集 ]
ナッシングゼロとニヤリーゲットは一生殿堂から帰ってこないんですね……
[ 2020/07/02 19:46 ] [ 編集 ]
モルトの効果が死んだとしてもアイラはシルクのものにはならない。
[ 2020/07/02 19:46 ] [ 編集 ]
ダッカルがお互いの呪文クリーチャーのコストをプラス2するヤベーカードに…
[ 2020/07/02 19:47 ] [ 編集 ]
多色フシギバースは無色になっても最低2マナ支払わないといけないのか
[ 2020/07/02 19:47 ] [ 編集 ]
ジョーカーズはマナドライブもヤッタレの軽減も文明じゃなくジョーカーズ指定だから無被害なのヤバイよね
[ 2020/07/02 19:48 ] [ 編集 ]
ニヤリーゲットやばくね?
自クリーチャー一体でもいればノーコスト確定3ドローになっちゃうのかな?
[ 2020/07/02 19:49 ] [ 編集 ]
モルネク
マナ武装が達成出来ず何も出せません

つまりあたりポンの助で龍覇グレンモルトを宣言しついでにこのフィールドを使うことでモルネク含めたモルトが弱体化します
これによりデネブログさんはアイラを…あっ(ガイグレン)
[ 2020/07/02 19:49 ] [ 編集 ]
希望のジョー星→ダッカルの動きめちゃくちゃ強そう
[ 2020/07/02 19:50 ] [ 編集 ]
ドギラゴン剣…アルカクラウン…
[ 2020/07/02 19:50 ] [ 編集 ]
モルトやミランダみたいな文明指定でサイキックやドラグハート呼ぶ奴がクソ雑魚になる。

なんならスペースチャージやマナ武装、マナドライブも一部を除いてクソ雑魚。
[ 2020/07/02 19:50 ] [ 編集 ]
ボロック 即死する
[ 2020/07/02 19:53 ] [ 編集 ]
ガイグレンもマナ武装だったわ…つまりデネブログさんはアイラを独り占めできるのでは…?
[ 2020/07/02 19:54 ] [ 編集 ]
裁定にもよるだろうけどボロックが自身の効果で死ぬ事が無くなる
[ 2020/07/02 19:55 ] [ 編集 ]
ピクシーライフとフェアリークリスタルでマナ伸ばしてキングマニフェストや刃牙を使えという公式のお達しなのでは
[ 2020/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
ピクシーライフがなんでも回収できて
エナジーゼロで過剰なほどのドローができる
[ 2020/07/02 19:58 ] [ 編集 ]
アルカクラウン…
[ 2020/07/02 19:59 ] [ 編集 ]
マナの色がなくなるため友情の誓いを出していない限り5色カードが無色の0マナという虚無を生み出す存在に成り果てますね…
あと無色になるということはバロムはじめ指定色以外に及ぶ効果がそれ自身も当てはまるのでバロム系は牽制できそう
あと多色マナのタップorアンタップイン問題は、カードの多色化の裁定(マナに行く直前の色を参照する)と、多色ルールそのもの(2色以上を持っているという条件を満たすカードがタップインする)を参照すると、アンタップインが濃厚ですね
つまり守備範囲の狭い友情の誓いがジョー星ーによって押しつぶされる…

友情も惑星の前には勝てなかったよ…
ジョー星ー許せねぇ…
[ 2020/07/02 19:59 ] [ 編集 ]
ドルバロムが準バニラになる…
[ 2020/07/02 20:01 ] [ 編集 ]
デトロイト・テクノの株上がったな
[ 2020/07/02 20:04 ] [ 編集 ]
ダッカルが敵味方問わず全コストを上昇させてしまう
[ 2020/07/02 20:05 ] [ 編集 ]
ウェディング・ゲートから真・龍覇 ヘブンズロージアが出るもののマナ武装も使えずコスト3以下のドラグハートしか出せないクソザコになる
[ 2020/07/02 20:05 ] [ 編集 ]
最終龍覇くんお亡くなりになりましたよ…
[ 2020/07/02 20:06 ] [ 編集 ]
ボルシャックドギラゴン含むゼロトリガーがゴミになりますね
[ 2020/07/02 20:06 ] [ 編集 ]
このフィールドを貼るとゼロルピアがゼロルピアを軽減し、ニヤリーゲットで確定3ドロー出来る
後はジョット・ガン・ジョラゴン二枚を使ってツタンカーネン等のドロー獣、パーリ博士等のマナ追加ジョーカーズをループさせ、ジエンドオブユニバースでトドメをさす
[ 2020/07/02 20:08 ] [ 編集 ]
え?デュエマの「使う」は、プレイする(召喚や唱える)ことだろ?
このテキスト的にはマナの色が無くなったりしないと思うんだけど
[ 2020/07/02 20:09 ] [ 編集 ]
リサイクル呪文とかマナ爆誕は強くなりそう。
[ 2020/07/02 20:10 ] [ 編集 ]
文明参照進化クリーチャー無事全滅

これ全文明を真っ白の更地にするぞっていうジョーカーズからの宣戦布告なんですかね?
[ 2020/07/02 20:11 ] [ 編集 ]
脳みそがおじいさんだから、石像男とオファニス(やっけ?)がゴミになったことは分かった。
逆にピクシーライフや戦慄の頂き、ニヤゲが強くなったんか?
[ 2020/07/02 20:11 ] [ 編集 ]
カードもテキストも無色になるってことはマナ武装達成できるのでは?ドラグハートも無色になってモルネク効果で出せるのかなと
[ 2020/07/02 20:19 ] [ 編集 ]
ダッカル君の忘れ去られた無色のコスト2が使われる時が来る(なお自分にも来る模様)
[ 2020/07/02 20:21 ] [ 編集 ]
>カードもテキストも無色になるってことはマナ武装達成できるのでは?ドラグハートも無色になってモルネク効果で出せるのかなと
テキストの文字を書き換えてる訳じゃないからテキスト内でマナコストが描かれてるものだけが無色になる。
[ 2020/07/02 20:22 ] [ 編集 ]
時の革命ミラダンテが進化出来ないようになって
奇跡の革命ミラダンテフォルテが強化された
[ 2020/07/02 20:23 ] [ 編集 ]
時の革命ミラダンテが進化出来ないようになって
奇跡の革命ミラダンテフォルテが強化された
[ 2020/07/02 20:23 ] [ 編集 ]
赤黒マゲ握ってるワイ、完全死亡のお知らせ
封印剥がせないの控えめに言って死
[ 2020/07/02 20:24 ] [ 編集 ]
ウェディングゲートで進化以外のエンジェルコマンド何でも出せるようになる?
[ 2020/07/02 20:29 ] [ 編集 ]
空腹の超人さんと合わせるとありとあらゆるクリーチャーがマナゾーンから無制限に召喚できるので緑ループに似たことができますね
[ 2020/07/02 20:29 ] [ 編集 ]
場に5体のザコクリーチャー並べて、それをマジョラムの生贄に捧げて五元神を呼び出そう
[ 2020/07/02 20:31 ] [ 編集 ]
ヘブンズ・ゲート何も出てこなくない?
[ 2020/07/02 20:34 ] [ 編集 ]
オーケストラがどうなるのか…
[ 2020/07/02 20:35 ] [ 編集 ]
文明を選んだだけで終わる母なる紋章
[ 2020/07/02 20:40 ] [ 編集 ]
~=(多)色
~の文明(を持つ/があれば):クソザコ
~の/~カード(アーキタイプ)/~ではない:激強

マナドライブ7(無色):
(省略)無色文明があれば(ry(文明を持たない)
=クソザコ
マナ武装 4:マナに無色カードが4枚あれば(ry
(ニヤリーゲットの書き方)=激強
個人的にはこう考えてます。
[ 2020/07/02 20:54 ] [ 編集 ]
希望のジョー星発動下でミラクルンバを出せば
相手は毎ターン直接攻撃ごとに5コスト請求されるようになる
[ 2020/07/02 20:57 ] [ 編集 ]
youtubeのコメ欄にあったけど
なんだかんだアシッドが一番強そう
[ 2020/07/02 21:12 ] [ 編集 ]
まとめて吹っ飛ぶドルバロム
[ 2020/07/02 21:14 ] [ 編集 ]
これって、
光の呪文→無色の呪文 (使うカードが無色になる)
8コス緑のクリーチャーを召喚する際緑マナ1枚以上必要→8コス無色のクリーチャーになるので緑マナが要らない (使うカードのコストが無色になる)
バズレンダ2(青/緑)→バズレンダ2(無色)(テキスト内のコストが無色になる)
みたいな意味合いじゃないの?だから、山札やマナ、墓地、シールドが無色に脱色されてる訳ではない気はするなぁ。

アルファディオス、ダッカルは強くなる。
侵略はパラスキングやGODみたいなコスト指定無かったら変わらない。革命チェンジ、ストライクバック、超次元に触れるカードは弱くなる。

余談だと、アバレガンでバスターにチェンジして無色のジョーカーズ並べまくったり、センノーがサンマッドに侵略するっていう不可解な事が起こせるって感じですかね。
[ 2020/07/02 21:14 ] [ 編集 ]
ブラッキング・ザ・ジョニーぷち強化来た?
いや、そもそもこれフィールドだから足枷か・・・。
[ 2020/07/02 21:16 ] [ 編集 ]
これとゼロ・ルピアとヘームル・エンジオン2枚でGR全て出せますね。
後はゼロ・ルピアとミスト・リエスをネイチャーで出してライヤで無限ドローとかですかね…?
[ 2020/07/02 21:24 ] [ 編集 ]
ディアボロスsがただのSAとか解除持ちに
[ 2020/07/02 21:25 ] [ 編集 ]
暗黒螺旋が確定でランデスできるようになるのか
[ 2020/07/02 21:29 ] [ 編集 ]
フシギバースが無色化してコストの下限がなくなるから色々悪い事できそう
[ 2020/07/02 21:31 ] [ 編集 ]
残念ながら爆剣豪がいるのでまだアイラは奪えそうにないですね…
[ 2020/07/02 21:33 ] [ 編集 ]
新しいゴッドロマノフワンショットができるニューオーダーは7コストだからいいけど
[ 2020/07/02 21:37 ] [ 編集 ]
勢い余って自爆するバロム様
[ 2020/07/02 21:38 ] [ 編集 ]
ドミティウスとアルカクラウンさん死亡
多色カードはアンタップでマナ置きできるのかな
ネイチャーをマナから打つときにマナ5色化の弊害を受けない
[ 2020/07/02 21:42 ] [ 編集 ]
フェアリーミラクルとか獅子王の遺跡がカスカードに、、、
[ 2020/07/02 21:43 ] [ 編集 ]
ヘブンズゲートで天使が出なくなる代わりにウエディングゲートで天使が堕天して出てくる
[ 2020/07/02 21:45 ] [ 編集 ]
コートニーって自分のマナゾーンのカードを、全ての文明として「扱う」ってテキストしてるんだけど
これで色を失って無色カードにはなるけど、コートニー効果で本来の色やら色の有無関係なく全ての文明として扱ってるから
結局全文明になるって事にならないかな?
[ 2020/07/02 21:45 ] [ 編集 ]
デドダムが使いやすくなりますねぇ
[ 2020/07/02 21:58 ] [ 編集 ]
まだ発売してないけど
最終龍覇グレンモルト
あれマナの色参照してウェポン呼び出すから何も呼べなくなっちゃう
[ 2020/07/02 22:07 ] [ 編集 ]
ウキウキで召喚されたデュエランド、cipが発動されるのはいいものも捲ったカードが無色扱いになっているので使えず爆死
[ 2020/07/02 22:12 ] [ 編集 ]
アルカディアスの呪文封じも無色になるのかな
[ 2020/07/02 22:17 ] [ 編集 ]
マナカーブとか微妙だけども
これとボルメテウスとナッシングゼロ使いたいっすねぇ
[ 2020/07/02 22:19 ] [ 編集 ]
マジックス×プレリュード and ゼロルピア
マナも色も生まなくなる5色カード
[ 2020/07/02 22:27 ] [ 編集 ]
神聖鬼デトロイトテクノとピクシーライフで
すんごい事になりそう
[ 2020/07/02 22:32 ] [ 編集 ]
「テキストの文明」も対象だし、オーケストラとかどうだろうか。文明指定なしで進化できて、めくったカードは全部使えるって裁定ならつよそう(KONAMI)
[ 2020/07/02 22:37 ] [ 編集 ]
マクスウェルzさん……いい人だったのに
[ 2020/07/02 22:37 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ書き込まれてて草生える
しゃばさんのtwitter見てから書き込んだ方がいいと思うぞ
[ 2020/07/02 22:50 ] [ 編集 ]
ループ
ブロッケンヴォーンとピクシーライフを使ってループ出来るのではないかと思い考えてみました。
ブロッケンヴォーンと希望のジョー星が場に、手札にピクシーライフが2枚(手札に2枚orマナと手札に1枚ずつ)ある状態を初期として、
①ピクシーライフaを使い1ブースト(bがマナにある場合ここで回収)
②ブロッケンヴォーン効果でピクシーライフaがマナへ
③ピクシーライフbを使い1ブースト、ピクシーライフaを回収
④ブロッケンヴォーン効果でピクシーライフbがマナへ→①へ戻る
を繰り返すことで無限ブーストが出来ます
後は山を適当に掘ってどこかしらのタイミングでスコーラーを回収、場に出してエクストラターン→シャコガイル出す→ループ再開で引ききって勝ちです。
ってのはどうでしょうか?
[ 2020/07/02 23:06 ] [ 編集 ]
マナドライブ達成不可能
使い道
フィールドはって次のターンにビッグバンフレアからマクーレ→アシッド
ターン終了後マクーレ破壊でコスト7以下踏み倒し
次ターンフレア覇道で追加ターン+コスト7以下踏み倒し
最強!
[ 2020/07/02 23:19 ] [ 編集 ]
出せればだけど竜神丸さんが誰と戦ってもパワー77000になるのか・・・。
[ 2020/07/02 23:23 ] [ 編集 ]
「このゲームで使うカード」は恐らく文字通り次元GR禁断ドルマゲ零龍含め全部のカードを対象にしてるだろうから文明指定の超次元ゾーンからカードを出す効果は使えなくなる感じかな。無色指定で良さげなのは、フェアリークリスタル確定2ブーストやプレリュとゼロルピアが全クリーチャーのコスト軽減、3コス確定除去とかすマルクス・エンゲルス、7コス以下なら何でも出せるアシッドと策士のイザナイゾロスター、アタック時トップがクリーチャーなら場に出せる真実の名 修羅丸、自軍アタック時に使えて3点増えるナッシングゼロ。もっと考えればいろいろありそう。
[ 2020/07/02 23:30 ] [ 編集 ]
何もできない龍覇ザ=デッドマン
彼にはもうラップしかない
[ 2020/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
これはデュエランド強くなる?テキストが無色になるのならなんでも使える?五色でデュエランド組める!?
[ 2020/07/02 23:53 ] [ 編集 ]
やっぱゼロルピアがなんでも軽減できるのと、プレリュードが実質フェアリーギフトになるから強い
[ 2020/07/02 23:59 ] [ 編集 ]
オラクルの書とかいうデッキが全体的に強化された
[ 2020/07/03 00:07 ] [ 編集 ]
取り敢えず皆さんが想定してる使い方はほぼできませんよ
手札に、マナにあるだけでカードはゲームに影響を及ぼしません
バトルゾーンのカード、ルール的には既にゲームに影響を及ぼした後です能力はおまけです
[ 2020/07/03 00:16 ] [ 編集 ]
安直だけどニヤゲ、ナッシングゼロ、ゼロエッグ、ゼロルピア、オガヤード辺りになんですかね
[ 2020/07/03 00:17 ] [ 編集 ]
強い 修羅丸 アルファディオス
弱い 母なる紋章 覇以外のモルト デッドマン
やばい ドルバロム
[ 2020/07/03 00:25 ] [ 編集 ]
クラウンとドミティウスが9コストで山札の上5枚を山札の下に送るカードに・・・
[ 2020/07/03 00:26 ] [ 編集 ]
シャングリラと組み合わせると簡単に世界をゼロにできるぞ!
[ 2020/07/03 01:02 ] [ 編集 ]
✕このゲームに使うカード
◯全てのゾーンにあるカード

テキスト内のコスト→
✕光の進化ではないブロッカー→進化ではないブロッカー
◯光の進化ではないブロッカー→光の進化ではないブロッカー
◯キリフダッシュ赤緑3→キリフダッシュ無3

追加された文明について
あたりポンの助Q&Aより、後から追加されようとその文明になるわけではない
[ 2020/07/03 03:07 ] [ 編集 ]
何名か最終龍覇が弱くなる的なコメントを書いているが、
マナの文明がすべて無色になる
超次元ゾーンのカードも無色になる
これってつまり、コスト5以下のウェポンならなんでも出せるのでは?
って事は、最終龍覇強化なのでは?と思った。

それでも、モルト王を潰された悲しみは消えない。
[ 2020/07/03 04:08 ] [ 編集 ]


>これってつまり、コスト5以下のウェポンならなんでも出せるのでは?

文明を指定するとき、無色は文明ではなく、「文明がない」ので、何も指定できないはず。


つまり色指定するサイキック関係の引き出しカードは全滅します。

かなしい。
[ 2020/07/03 04:33 ] [ 編集 ]
上の方へ
そうでしたか。モルト好きにとってこれは悲しすぎる。あいつは(NEXT以外)悪くないはずなのに。
低コスカード指定除去持ちツインパクトコマンドドラゴン出ないかなあ。

ところで、これがある状態でピクシーライフを唱えれば何でも回収できる。
[ 2020/07/03 07:16 ] [ 編集 ]
マナロもキューブリックも準バニラ。
シェイパー、アクアンは0枚ドロー。
次元流の豪力は超次元ゾーンから無を場に出し、ディスマジシャンのスペースチャージは起動しない。
マリゴルドはマナから何も呼び出せず、ヨミジに関してはもはや自壊すら許されない。
MロマはほぼSAのシングルブレイカー。
裏切りの魔狼月下城はトリガー付き2コスセルフハンデスと、しょっぱい効果に格下げされ、ガロウズホールは6コス条件付きバウンスのみという使い所に困る性能になってしまう。
猿はよく分からんうちに完全上位互換がやってくるし、サンマは永遠に腐り続ける。
次元の霊峰は山札をチラ見するだけだし、スクチェンは存在しない火のドラゴンを軽減して終了。
常勝ディスオプティマスはもう二度と勝てなくなり、ダンテも団長も革命を起こせない。
ハイドロハリケーンは存在意義を疑うレベル。
VV-8がエクストラターンを得ることは無く、プラチナワルスラSやブラックサイコ、レッゾZは山札から引いたが最後、出てこない。
必死こいて龍解させたヴェロキボアロスはクソでかいだけのTブレイカー。

こんな感じでプレ殿や殿堂カードの面々の半分近くはオワコンになる。
[ 2020/07/03 07:33 ] [ 編集 ]
アルファディオスは最強 ドルバロムはクソザコナメクジになっちまう
[ 2020/07/03 07:46 ] [ 編集 ]
一瞬文明指定なくなって5コスト払うだけで良いじゃん!となったけど結局クソでかWブレイカーと化した晶鎧亜スペクトライトさん…
逆に(3ターン目)ジョー星→(4ターン目)プレリュード→五元のロードライトという夢のようなムーブができるのも面白い
[ 2020/07/03 09:30 ] [ 編集 ]
ミラクルルンバが強そう
[ 2020/07/03 11:33 ] [ 編集 ]
クラウンオーケストラは壊滅状態
[ 2020/07/03 18:35 ] [ 編集 ]
ウェディングゲート→アルカキッド&ウィズダムフェウス→アルファディオス
[ 2020/07/03 19:06 ] [ 編集 ]
パーフェクトアースが簡単に出せる
[ 2020/07/03 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ