デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2020.06.22 17:30

【デュエルマスターズ】バグル・パズルを28枚採用したユニーク過ぎる優勝デッキ、もしかしてクソ安く組めるのでは?【価格調査】


ひょっとしなくても

赤単バグルパズル まつたけさん

【デュエルマスターズ】優勝デッキレシピ 赤単バグルパズル まつたけさん

まつたけさんより頂いたこちらの優勝デッキレシピ。
こだわりに重きが置かれていて、非常にユニークな構築に仕上がっています。
小規模な非公認大会での優勝ですが、このユニーク過ぎるデッキでガチデッキ相手にワンチャンをもぎ取ったのは本当に胸アツ。

CSなどの大規模な大会で優勝を目指す人や、より高い勝率を求めたい人向けの記事ではないので、そういうデッキが見たい方は今すぐブラウザバックして「デュエマ ガチデッキ 価格調査」辺りで検索してみてください。

Q.どんなデッキ?


バグル・パズル

墓地の《バグル・パズル》の数だけコストが軽減される《バグル・パズル》。
2ターン目に《勇愛の天秤》で《バグル・パズル》を1枚捨てておけば以降召喚する《バグル・パズル》のコストは2になり、その後1体でも《バグル・パズル》を召喚すれば、それがある限り以降に召喚する《バグル・パズル》のコストは1に。

”罰怒”ブランド

あとは、コスト1の《バグル・パズル》を2体召喚したあと、マスターB・A・Dでコストが1になった《”罰怒”ブランド》で一気にワンショットキルして〆。

メラメラ・ジョーカーズ

《メラメラ・ジョーカーズ》や《「ぶっ飛び特攻ッス!」》、《ドリル・スコール》の採用も検討できるなど、人によって個性が出そうなデッキですし、《バグル・パズル》自体が非常に安いカードなので、かなり安く組めて楽しめそうです。

というわけで、早速価格調査。
カード名をタップすると、通販サイト(スポンサーさん)に飛べるのでそのまま購入できます。

バグル・パズル

バグル・パズル 20円

→6/23追記 高騰。
【デュエルマスターズ】《バグル・パズル》、高騰

勇愛の天秤

勇愛の天秤 70円

龍装者 バルチュリス

龍装者 バルチュリス 180円

爆殺!! 覇悪怒楽苦

爆殺!! 覇悪怒楽苦 80円

”轟轟轟”ブランド2

”轟轟轟”ブランド 220円

”罰怒”ブランド

”罰怒”ブランド 680円

合計 4120円
ちなみに”罰怒”ブランドだけが高いので、もし4枚持ってたら残りの36枚は1400円で集まります。1枚あたり39円。


なんか《バグル・パズル》君が高騰したのでこの記事は破綻しました。ストレージコーナーにまだ残ってたら是非組んであげて下さい。

他のカードに関しても、汎用性の高い《勇愛の天秤》や《爆殺!! 覇悪怒楽苦》、《”轟轟轟”ブランド》、《龍装者バルチュリス》は他のデッキに転用する事もできるので、このデッキに飽きた場合やこのデッキが通用しない相手が増えてしまった場合のダメージが少ないのも◎。

皆様も是非お試し下さい。
それではまた。
コメント: コメント(5)

クロニクル最終決戦デッキ バナー パソコン用
GR入れてピン挿しミッツァイルしたら良さそう
マジゴッド2枚はちょっと高いけどドーピードープとかグッドルッキンとか入れない赤単GRなら割と組めそう(Mt富士山MAXとか強いし)
[ 2020/06/22 18:11 ] [ 編集 ]
《BAKUOOON・ミッツァイル》を採用する場合のGR、ウサブレラの影響でドーピードープとかグッドルッキンを入れない大義名分としてコスト5以上のGR統一というのが生まれたので、マジゴッド以外が安い分そういうのもアリかもしれませんね。
[ 2020/06/22 18:49 ] [ 編集 ]
個人的には勇愛を8枚にしたい(バッドドッグ・プレスorアフロ行きま~す!!)
[ 2020/06/22 18:50 ] [ 編集 ]
いくらでも積めるから絵面の圧がすごい
[ 2020/06/22 20:15 ] [ 編集 ]
これ組んだことあるけどストレージ漁るのくそだるかったわ。何店舗も回った。何故友達に渡しちゃったんだろう。
[ 2020/06/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。