相場チェックや購入&売却に
2020.05.24 17:18

【デュエルマスターズ】劇場版ロックマンエグゼ 光と闇の遺産/デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰 劇場前売り券特典プロモ《神滅竜騎ガルザーク》が3000円買取に デュエプレ効果か

コメント(-)
カテゴリ: 相場情報 | デュエル・マスターズ 

懐かしい

劇場版ロックマンエグゼ デュエルマスターズ

劇場版ロックマンエグゼ 光と闇の遺産/デュエル・マスターズ 闇の城の魔龍凰の前売り券の特典として手に入れることができたプロモカード《神滅竜騎ガルザーク》。

神滅竜騎ガルザーク プロモ

あまりの格好良さに今でも根強いファンの多いカードですが、

神滅竜騎ガルザーク デュエプレ

アプリ版のデュエル・マスターズ、デュエル・マスターズプレイスではまるでオリカのような本家には無かった効果も加わり、環境の最前線で活躍しています。

神滅竜騎ガルザーク シークレット

シークレット版もめちゃめちゃ格好良いイラストに。

そんなガルザークですが、

3000円買取の店舗が登場。もちろん完美品前提の価格ではあると思いますが、まさしく”デュエプレ効果”といえそうです。

無双竜機ドルザークフォルテクロスロックマン

ちなみにこの映画の入場特典は《無双竜機ドルザーク》とフォルテクロスロックマン(エグゼ5用の改造カード)。
僕は親と一緒に行ったので親の分のドルザークも手に入れることができ、友達からうらやましがられました。

このデュエプレ効果による価格上昇、以前はこんなこともありました。

【デュエルマスターズ】初期版《超竜バジュラ》の買取価格がさらに高騰、買取価格12000円の店舗も
【デュエルマスターズ】デュエプレ効果?で4枚1444円での取引もされていた《光輪の精霊ピカリエ》再録へ

秋葉原で昔のカードだけを売るコレクション専用のお店がオープンするなど最近のコレクション事情は中々ホットな模様?
今後デュエプレに登場しそうな昔のカードが好きな人は、早めに集めておくのも手かもしれません。
コメント(-)

クロニクル最終決戦デッキ バナー パソコン用
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。