相場チェックや購入&売却に
2020.05.22 16:34

【デュエルマスターズ】公式HPにて、《U・S・A・BINTA》のテキスト不備とお詫びに関してが公開【裁定】


《U・S・A・BINTA》のテキスト不備とお詫びに関して

《U・S・A・BINTA》のテキスト不備とお詫びに関して
対象カード:《U・S・A・BINTA》

DMEX-11に収録されている《U・S・A・BINTA》のテキストに不備が見つかりました。
訂正のお知らせと共にお詫び申し上げます。

訂正内容)
*バトルゾーンにある自分のクリーチャーの数以下のコストを持つ、相手のクリーチャーを1体破壊する。
  ↓
*このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーの数以下のコストを持つ、相手のクリーチャーを1体破壊する。

※現在、誤植カードの修正の予定はございません。そのままご使用ください。
今後とも「デュエル・マスターズ」をよろしくお願い致します。

出典:https://dm.takaratomy.co.jp/rule/rulechange/31600/
コメント: コメント(2)
常在効果だと思ってたのに…
[ 2020/05/22 16:52 ] [ 編集 ]
常在ってどう処理するつもりだw
[ 2020/05/22 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。