相場チェックや購入&売却に
2020.05.08 19:11

【デュエルマスターズ】《赤攻銀マルハヴァン》が再録決定

カテゴリ: 速報&カード評価 | 

再録決定



コメント: コメント(11)
これでSRは全4種見えたか
しかしマルハヴァンが4年前...新枠になってからそんなに経ったのだなぁ
心なし前よりイラストの雰囲気が明るい気はする
[ 2020/05/08 19:42 ] [ 編集 ]
地味にありがたい再録っすねー
[ 2020/05/08 19:43 ] [ 編集 ]
マルハヴァンそんな前だっけ?と思ったらそんな前だった............
チーム銀河側の再録SRなんだろうけどチームボンバーのが相性良さそうね
[ 2020/05/08 19:58 ] [ 編集 ]
今回のパック微妙。
[ 2020/05/08 19:58 ] [ 編集 ]
今回のパックも売上やばそうだな
[ 2020/05/08 20:05 ] [ 編集 ]
マルハヴァン見ると某豆がフラッシュバックする身体になってしまった
[ 2020/05/08 20:27 ] [ 編集 ]
※5
そこまで売上心配するなら少しでも多く買って売上に貢献すればいいんじゃね(適当)

マルハヴァンか…弱くはないけど微妙な再録。
[ 2020/05/08 21:29 ] [ 編集 ]
売上どうより業界全体が危ないと思う
[ 2020/05/08 21:38 ] [ 編集 ]
レッドゾーンzの希望なくなった
[ 2020/05/09 12:19 ] [ 編集 ]
マルハヴァンに目あるのはじめて知った
[ 2020/05/10 11:29 ] [ 編集 ]
ドラゴンじゃないんかーい!!
[ 2020/05/10 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。