相場チェックや購入&売却に
2020.04.12 20:35

【デュエルマスターズ】《フェアリー・ギフト》抜きギフトモルト、『赤黒鬼寄せモルト』【デッキレシピ】 4/15デッキレシピ追加


そりゃもう、やる事は1つ

鬼寄せの術

赤黒カラーの《フェアリー・ギフト》が出たのならやる事は1つ。

一撃奪取トップギア虹彩奪取 ブラッドギア



鬼寄せの術龍覇グレンモルト

熱血星龍 ガイギンガ

3ターンガイギンガ

デッキレシピ


鬼寄せモルト

※一撃必殺のロックオンは《鬼寄せの術》。

龍解時の火力も相まって、流石に先行3ターン目の《熱血星龍ガイギンガ》がひっくり返る気がしないので《終末の時計ザ・クロック》となにとかと小回りの利く《モモダチパワー!!!》を受け札として採用。

先行3ターン目に《メガ・マナロック・ドラゴン》が襲い掛かる事も。

また、他のパターンとして《勝熱英雄モモキング》を採用。こちらも《鬼寄せの術》発動後であれば2コストでキリフダッシュできるので、《龍覇グレンモルト》以外のフィニッシュ方法として採用。

頭バグって赤黒にしたのに赤緑で組んでる気がしてモモキング入れたんですが、そもそも緑3枚だったんでモモキングのギミックは抜きました。許して下さい。

流石にもっと良い構築にできそうなので、アドバイスやデッキレシピの提供お待ちしております。

赤黒鬼寄せモルト
※《一撃必殺のロックオン》は《鬼寄せの術》。

あおとさんよりデッキレシピを頂きました。ありがとうございます!

ギフトザビイプシロン
※《一撃必殺のロックオン》は《鬼寄せの術》。

超次元ゾーン

haluさんよりデッキレシピを頂きました。ありがとうございます!

まだまだアドバイスやデッキレシピの提供お待ちしておりますので、是非。
コメント: コメント(4)
3積みのモモキングを2枚集めないとキリフダッシュできないのは弱そうだから赤単色で行けるキリフダッシュ入れた方が強そう(エアプ
[ 2020/04/08 17:59 ] [ 編集 ]
個人的には罰怒ブランドとデュアルショック辺りのサブプランも入れてもっと前寄せにしたい感ある
[ 2020/04/08 19:27 ] [ 編集 ]
なぜサコンピッピー
[ 2020/04/09 12:11 ] [ 編集 ]
キリモミヤマアラシ、スコッチフィディックあたりをいれて連ヒューマノイドしたい
[ 2020/04/09 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。