相場チェックや購入&売却に
2020.03.23 23:51

【デュエルマスターズ】フシギバースとの相性の良さに注目が集まり、《大魔王 ウラギリダムス》の買取価格がじわじわ上昇【相場情報】

カテゴリ: 相場情報 | デュエル・マスターズ 

なるほど確かにめっちゃ相性良い


フシギバースと大魔王 ウラギリダムス


大魔王 ウラギリダムス

■シンパシー:自分の墓地にあるクリーチャー(このクリーチャーを召喚する時支払うコストは、自分の墓地にあるクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは0以下にならない)
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または自分のターンのはじめに、クリーチャーを5体自分の墓地から選び、このクリーチャーの下に重ねてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体破壊する。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時または自分がゲームに負ける時、かわりにこのクリーチャーの下に重ねたカードを5枚、好きな順序で自分の山札の一番下に置いてもよい。

墓地にあるクリーチャーの数だけコストが軽減される《大魔王ウラギリダムス》。
フシギバースの性質上、墓地肥やし系ギミックを採用する事が多いため、《大魔王ウラギリダムス》はフシギバースと組み合わせやすく、そのコストの高さと出た時の効果で下にカードを置く性質上、フシギバースでマナに送ると一気に6枚(《大魔王ウラギリダムス》+5枚)マナ加速できるため、相性が凄まじく良いのでは?と最近注目されている模様。

ウラギリダムスの相場


大魔王ウラギリダムス 相場

通常版300円、シークレット版400円前後で取引されている模様。

買取価格もじわじわ上がりつつあるみたいです。

ウラギリダムスの過去の相場


ウラギリダムス 相場

過去の相場はだいたい1枚100円~150円ぐらい。

ウラギリダムス ショップ相場

ちなみに、現在スポンサーであるカーナベルアカタカカードラッシュCARDMAXには在庫がある模様。

ウラギリダムス アカタカ相場
コメント: コメント(3)
フシギバースの種にしては出すのが大変な気がする
[ 2020/03/24 12:21 ] [ 編集 ]
GTがサラっと出てくるしこいつも問題ないっしょ。ガチ環境で間に合うかは別だけど…
[ 2020/03/24 17:08 ] [ 編集 ]
ウラギリの下カードがフシギバースで軒並みマナに行ってしまうのが相性微妙な感じが
[ 2020/03/28 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。