相場チェックや購入&売却に
2020.03.05 12:46

【デュエルマスターズ】ナーフの射撃専用エリアあり、カラオケはカラオケアプリ「Pokekara」をインストールし採点機能を使用して計測するユニークなCS プレミアムミックスCS ver.SHIELD(シールド戦)で『ラップ仙人デッドマン』入りのデッキが優勝、採点結果も91点と全参加者トップで完全優勝


これCS結果の記事だよな……?

スピンホイールさんより掲載依頼を頂きました。

プレミアムミックスCSでは謎のブラックボックスパックに収録された全てのカードに使用制限を設けずテキスト通りにプレイする形式を採用。

ナーフ ディスラプター

《インビンシブル・ナーフ》

効果解決時にジャッジを呼ぶ。両プレイヤー射撃エリアへ移動し、両者のシールドに見立てた的にナーフガン(ディスラプター)を使用し射撃する。

ラップ仙人 デッドマン
ポケカラ

《ラップ仙人 デッドマン》

今大会中初回使用時にジャッジを呼び運営スタッフのスマホカラオケアプリにて歌を採点する。その時の点数を当CS中参照し2回目以降(次ラウンドも含み)の歌唱を省略する。

このカードで歌唱予定のプレイヤーは予め、カラオケアプリ「Pokekara」をインストールし採点機能が対応した曲を確認する。

曲ごとに歌唱時間が異なるため、1番(1フレーズ)まで歌唱した時点で歌唱を中断し採点する。

正確に採点するためにマイク付きイヤホンの持参を推奨する。(運営スタッフからの貸出はない)

爆アド上振れヤッホー

母なるパック、爆アド上振れヤッホーで開封するパックは全て運営からのプレゼント。つまり、文字通りの爆アド。

効果解決時にジャッジを呼び超天篇未開封拡張パック1~4弾(ランダム)を受け取る。
パックから捲れたGRクリーチャー用、メインデッキ用のスリーブを必ず用意する事。
ゲーム終了後はパックから手に入ったカードを自身のコレクションとして良い。
次ラウンドでデッキに混入する事を防ぐ為、パック開封には運営スタッフが立ち会う事とする。

【シールド戦】各種(特殊)カード裁定

次回は5月ごろに開催を予定しているとのこと。

【優勝】北のあーさん


ESBGaiBUYAMbqDl.jpg

【準優勝】あなろぐ


ESBHdrfU8AAjs8p.jpg

【3位銅メダル】どりめ


ESBHtptU4AAUAQ0.jpg

【4位】亘


ESBH6CHVUAAyjE4.jpg

余談:先日、《インビンシブル・ナーフ》に関する事務局確認を行ったのはこのCSの影響です。

おま〇け


宇宙猫

《漆黒の四男 一松》
この会場に猫はいないものとして扱う。又、生物学上ネコ科に分類される生きている動物の連れ込みを禁止する。


コメント: コメント(1)
ベストを尽くした人々の軌跡
[ 2020/03/05 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。