デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2020.02.26 19:51

【デュエルマスターズ】《サイバー・K・ウォズレック》の「バトルゾーンに出た時」の能力で墓地から呪文を2枚唱える時、2枚目の呪文を唱えている間、すでに唱え終わっている1枚目の呪文はどのゾーンにありますか?他、公式HPのよくある質問のページで裁定が公開


よくある質問が更新

コメント: コメント(1)

スポンサード広告


カマスと革命チェンジとNSの件でカマス先処理になるようにルール調整か…以前と違ってNSの使用宣言すらもできなくなったのは悲しいなぁ
革命チェンジしたクリーチャーにカマスのデメリットがあるんだから…カマスの効果を解決する権利を保有しているのはカマス側の非ターンプレイヤーじゃなくて革命チェンジ側のターンプレイヤーでしょ?…みたいな初歩的なミスではないよね流石に
[ 2020/02/27 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
最新記事
スポンサード広告
このブログについて
デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ



ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします