デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2020.02.20 19:09

【デュエルマスターズ】新カード《U・S・A・BRELLA》が判明


《U・S・A・BRELLA》が判明。


U・S・A・BRELLA

■相手のコスト4以下のクリーチャーが、手札以外のどこからでもバトルゾーンに出る時、相手はかわりにそのクリーチャーを墓地に置く。
■コスト4以下の呪文の効果によって、相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。

駿河屋だと20%オフで予約受付中。たまに品切れ→通常価格予約に変わる時があるので、お早めに。
トレカ(デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
コメント: コメント(32)
念願のGRメタがついに…
効果も呪文耐性持ちで自分のターンでもGRできないからかなり強そう
[ 2020/02/20 19:11 ] [ 編集 ]
遂に来たかGRメタ
[ 2020/02/20 19:12 ] [ 編集 ]
嬉しい(語彙力)
[ 2020/02/20 19:19 ] [ 編集 ]
各文明にGRメタが配られれば良いんだが
あと顔を傘で隠してるのおしゃれね
[ 2020/02/20 19:24 ] [ 編集 ]
地味に父なる大地とのシナジーがヤバい
自分ターンでもよくてなおかつ置換ってお前な
[ 2020/02/20 19:30 ] [ 編集 ]
これ搭載した赤単バルガとか赤白GRビートが環境を席巻しそう
[ 2020/02/20 19:31 ] [ 編集 ]
10種族それぞれにこういうGRメタ刷られそう
[ 2020/02/20 19:32 ] [ 編集 ]
どうだろこれ
自分のGR展開は規制しないから、どれだけ先にこれ着地するかのテンポゲームになりそう
単騎ラフルルみたいにマリゴルドから踏み倒して安全にフィニッシュみたいな使われ方しないか?
[ 2020/02/20 19:33 ] [ 編集 ]
チェンジメタのカマスミクセルが流石にやりすぎだったから、今回のGRメタは控えめな感じで頼む。
[ 2020/02/20 19:34 ] [ 編集 ]
はいGR推し終わり
次の商品も買ってくれよな
[ 2020/02/20 19:38 ] [ 編集 ]
3 コストで条件付きアンタッチャブルと相手の小型踏み倒しメタを持っているのはかなり強力だと思います。
[ 2020/02/20 20:00 ] [ 編集 ]
自分のターンでGR展開しまくってこれでフタをするんですね
先行ゲーでは?
[ 2020/02/20 20:15 ] [ 編集 ]
強いカードを作りまくってインフレさせる→それに対するメタカードを作る
最近のデュエマによくあるパターンだな
まあこの方式なら売り上げは伸びるだろうから当然と言えば当然だけど
[ 2020/02/20 20:24 ] [ 編集 ]
軽量サイキック「」
[ 2020/02/20 20:25 ] [ 編集 ]
オーラ単デッキはどうすれば…
[ 2020/02/20 20:55 ] [ 編集 ]
低コストオーラ早出しとかしかないだろうなぁ

プチョゲンムラインを超えてるのが腹立つな
[ 2020/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
何気なくドキンダムと同じ耐性付いてんの草
[ 2020/02/20 21:08 ] [ 編集 ]
赤色なせいでバーンメアやデイヤーで封殺の道具として使われる未来しか見えない。
[ 2020/02/20 21:33 ] [ 編集 ]
オーラ軸デッキしめつして草
1体にどんどん装備してくタイプはなんとか生きれるけど展開するタイプは……
[ 2020/02/20 21:36 ] [ 編集 ]
オーラはGRメタのとばっちりをくらうだろうとは思っていたよ。
[ 2020/02/20 21:49 ] [ 編集 ]
オーラぶちコロしてて草
[ 2020/02/20 22:13 ] [ 編集 ]
E1からE2になった時みたいだなこれ。そう考えると、露骨メタもどんどん増えそう。
[ 2020/02/20 22:17 ] [ 編集 ]
オーラ使いとしては、単騎マグナムと同じで「自分のターンに相手が〜」ならよかったのに。それだとメタとしては弱いけど。
[ 2020/02/20 22:27 ] [ 編集 ]
こういうの見る度に「ぶっとべ!サイキック」とかいうサイキックと同時に存在意義が無くなったメタカードを思い出す。

GR以外に刺さらない、時代が去れば虚しいだけのカード……と言おうとしたが、一時流行っただけのヴェルデが謎の巻き添え受けてるな
[ 2020/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
ハヤブサ丸も止まるし強いな
[ 2020/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
破壊してからGRしろと…

…むしのんバーンメアだな!!
[ 2020/02/20 22:40 ] [ 編集 ]
ハヤブサは手札でしょ

ただヴェルデは死んだ、R.I.P.
[ 2020/02/20 22:42 ] [ 編集 ]
あぁ、ヴェルデとかサンマックスもこっそり被害受けてんのか
オーラはループ以外での活躍もっと見たかったわ、一時期ドロマーオーラ流行っただけだったわ…
[ 2020/02/21 05:20 ] [ 編集 ]
これが環境で流行ればサンマックスは終わりやね。
GRゾーンから緑3コストを調達できない上に、サンマックス自身もマナから侵略できない。
さらにはガガパックンみたいな軽量超次元も使えない。
[ 2020/02/21 07:00 ] [ 編集 ]
結局これを先に出した方が大幅有利になるだけでメタる対象に取り込まれてしまうカマスミクセルパターンになりそう
[ 2020/02/21 10:14 ] [ 編集 ]
バックラスターまで紙屑にするとか、タカラトミー△
[ 2020/02/21 15:29 ] [ 編集 ]
ハヤブサ止まるは草
クロックケアになるとか言ってる人も見かけたけど、STやNSの仕様をよくわかってない人って意外といるんだね
[ 2020/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ