相場チェックや購入&売却に
2020.01.19 16:17

【デュエルマスターズ】《幸運の精霊ファイブスター》が高騰、VC版は4枚で1万円越えの取引も

カテゴリ: 相場情報 | デュエル・マスターズ 

《幸運の精霊ファイブスター》が高騰。

幸運の精霊ファイブスター


幸運の精霊ファイブスター

■W・シールド・プラス−自分の他の、パワーの最後の三桁が「500」のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚まで、裏向きのまま、自分のシールドいずれか1枚の下に置いてもよい(こうして重ねたカードの束を1枚のシールドとみなす) 

幸運の精霊ファイブスターが高騰


幸運の精霊ファイブスター 高騰
幸運の精霊ファイブスター 高騰1

《幸運の精霊ファイブスター》が高騰。
1枚あたり700~1111円、VC版は4枚で1万円を超える取引も。

過去の相場


幸運の精霊ファイブスター 高騰2

昔の相場は1枚あたり250円~330円ぐらい。

高騰理由


生命と大地と轟破の決断

あまり詳しくはありませんが、《生命と大地と轟破の決断》《幸運の精霊ファイブスター》《音奏 ハイオリーダ》で一気にGRクリーチャーを展開、シールドを重ねる『ネイチャーファイブスター』が環境入りしたらしいので、それが理由でしょうか。

10年前に発売されたDM-38以来1度も再録がないため、市場流通数も少な目。
VC(ヴィジュアル・カード)版は特に少ないため、高騰が続いている模様。

スポンサーサイトであるカーナベルには現在まだ在庫がある模様。
デュエルマスターズ>覚醒>DM38>幸運の精霊ファイブスター【R】
コメント: コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。