デュエル・マスターズ通販サイト⇒
2019.12.08 17:06

【デュエルマスターズ?】カードショップアカタカの梱包が好きすぎる話

カテゴリ: 読み物 | デュエル・マスターズ 

スポンサー様への還元を兼ねた記事なので、この記事自体は別にお金貰って書いてるわけではなく自発的に書いてます。くれるなら今すぐ下さい。

109653.jpg

カードショップアカタカさんでカードを購入しました。
今回は最近はまっているコモン・アンコモン限定戦(C・UC限定戦)用のカードを買いそろえる事に。

109652.jpg

カードショップアカタカさんの梱包方法はこんな感じで、まるでスタートデッキを購入した時のようなケースがついてきます。
こういう梱包って、開ける時のワクワク感があって個人的に結構好きです。

109651.jpg

あけてみるとこんな感じ。

言ってしまえば単に手間なだけなんですが、開封時のワクワクがたまらん最高なのと、配送時に絶対折れさせてたまるかという強い意志が伝わってくるところもあって結構好きです。

ちなみに注文した量が多い場合は2~3ケースに分けて送られてくる事もありますし、アカタカさんによるとカード1枚の注文からでもこのケースに入れて配送しているとのこと。

109662.jpg

この写真ではちょっと伝わりづらい気がしますが、スリーブのサイズがケースより若干大き目になっていてスリーブの角がケースと少しだけ干渉しているので、中で暴れて傷がつくみたいな事は無いそうです。

109654.jpg

今回購入した内容はこんな感じ。

20191127_1280_720_04.jpg

スポンサーの存在は本当にありがたい限り。シングル価格も中々安く、古いカードも割と置いてあるので、是非覗いてみて下さい。
ちなみにアイラちゃんをペロペロすると11%オフになる頭のおかしい面白いキャンペーンもやってるので、よかったら是非ご利用下さい。↓
カードショップアカタカ
コメント: コメント(3)
わかりまん
アカタカの梱包はカード通販1だと思うわ
ただ在庫ならナベル値段ならラッシュとイマイチ飛び抜けて無いサプライも結構充実してるんやがな
[ 2019/12/08 23:56 ] [ 編集 ]
デッキの予備パーツとか、売る予定のカードとか、そういうちょっとしたカードを入れておくのに便利

結構固く閉じられてて開ける時に歪んじゃうのが玉に瑕か
[ 2019/12/09 00:59 ] [ 編集 ]
梱包は確かに良さそうだけど、買いたいカードがことごとく売り切れてて、光物はラッシュ、ちょい昔のノーマルなんかはカーナベルって感じでまだ使ったことないや…
[ 2019/12/09 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
予約開始
王星伝説超動
DMRP-17 王来篇 拡張パック 第1弾 王星伝説超動


好評発売中
世に数十枚という超希少なカードの施策アリ

購入する

71KiiWmqoQL1
デュエル・マスターズ TCG DMEX-15 20周年超感謝 メモリアルパック 魂の章 名場面BEST BOX

2021/5/22発売!
20周年を記念してのメモリアルパックが登場!

予約する

最新記事
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ



ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします