2019.11.30 02:30

【デュエルマスターズ】デッキレシピ: 魔 神 轟 怒 ジ ャ バ ラ ン ガ ル ー プ


ただただ凄い

凶鬼07号 ジャバランガ

一時期は猛威を振るっていたジャバランガループも、今では速度不足や裁定変更によるルート一部不成立等の影響で下火気味。

特に速度不足は深刻で、

七王の円卓

これを解消すべく投入された《七王の円卓》軸のジャバランガループが何度か入賞を収めたことがありました。

堕魔 ザンバリー

《堕魔 ザンバリー》などの墓地肥やし能力を持つ小型の闇のクリーチャーを展開し、闇のクリーチャーを4体タップして《七王の円卓》を唱えて墓地から《阿修羅サソリムカデ》を出してループに入るというものでした。

時代は変わり、

”魔神轟怒”万軍投

GR召喚をすることで簡単に闇のクリーチャーを沢山出すことができるようになりました。

戦略のD・Hアツト

《戦略のD・Hアツト》→《”魔神轟怒”万軍投》で闇のクリーチャーが綺麗に4体並ぶコンボを使えばなんとかできないか?

そう思っていたところ、既に組み上げた猛者を発見したので、デッキレシピをご提供頂きました。

提供:空鶴さん ナムルさん

EKI2jr0VAAAhPdf.jpg

最後に


デッキにならないとばかり思い諦めていたのですが、頂いたデッキレシピがドチャクソ綺麗にまとまっているので、是非参考にしてみはいかがでしょうか。僕は参考にして早速いろいろやってみようと思います。

それではまた。
コメント: コメント(2)
ゼロカイザーで盾殴りがフィニッシュなのか、トリガーからループしてくるデッキはいないしクロック踏んでもシュヴァルで返せるしで理に適ってるな
[ 2019/11/30 08:39 ] [ 編集 ]
Youtubeでこんな感じのジャバランガみたな
[ 2019/11/30 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告について

デネブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。