2019.07.18 23:17

【デュエルマスターズ】祝!!正式回答《太陽王ソウルフェニックス》にオレガ・オーラをつけたら、離れるのはオーラだけ???

カテゴリ: 動画 | デュエル・マスターズ 裁定 ルール 

オレガオーラを付けたGRクリーチャーからソウルフェニックスになるとソウルフェニックスにオレガオーラが付くんですか?
ソウルフェニックス自体にオレガオーラは付けれませんよね?
[ 2019/07/19 02:26 ] [ 編集 ]
それは根本的なオーラ持ちを進化させた時のルールとしてとっくに裁定出てるでしょ
[ 2019/07/19 08:29 ] [ 編集 ]
ビックリイリュージョンで種族を変えてソウルフェニックスに進化させるってことですよね?
手札進化のクリーチャーはまずオレガオーラ付かなくないですか?
最近久しぶりに始めたのでよくわからないです
[ 2019/07/19 18:00 ] [ 編集 ]
デュエマってね、ビックリイリュージョンとダイナモとゴッドリンクがあれば何でも出来るんだよ。
[ 2019/07/19 18:50 ] [ 編集 ]
神秘!
[ 2019/07/19 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
月別アーカイブ