デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2019.06.29 12:34

【デュエルマスターズ】DMEX-06 絶対王者!! デュエキングパック 新規&再録カード画像羅列


ほぼカードリストですが、全部ではないと思います。

ともきさん
ウーさんより頂きました。ありがとうございます。

LIwFKCSD.jpg
Dwvop2W9.jpg
iM8chMcC.jpg
2lI6Eh14.jpg
4Te2yoNH.jpg
4_CWN6PL.jpg
dlq3oLEB.jpg
3imbn2ap.jpg
g6nGV9vb.jpg
PJVV_j6A.jpg
BXEwYHgZ.jpg
k4Nxo6lR.jpg
2yuyw4Eh.jpg

BcVxhR-u.jpg
wCUCjK0t.jpg
4F2B2ah2.jpg
YPJcOFFp.jpg
pVaMeR-X.jpg
OY9dbVd0.jpg
DGooNkgk.jpg
coZR8YPA.jpg
_WgRKznU.jpg
XtvLTler.jpg
LUaRGE7I.jpg
sLQ05Gwt.jpg
kXD4Hfc3.jpg
yAjmlbm_.jpg
mIqLN5Cu.jpg
fpujztF9.jpg
IkjcyP_K.jpg
rK4vLKGG.jpg
cZd4yPLS.jpg
huw0hnuE.jpg
QLOB9FjF.jpg
PybXHIGK.jpg
B_XEtcGZ.jpg
PqCEmX5h.jpg
2kqtu0bO.jpg
ynPDYKuq.jpg
hbZqVd4z.jpg
0ptqnZPM.jpg
hUWRri2V.jpg
Qq4dNLo7.jpg
078H_RNC.jpg
eLogpKrI.jpg

_ZUZeIad.jpg
IpGQkBVA.jpg
6qi6QjwX.jpg
c8_IF97A.jpg
gKIYDEWs.jpg
bUt7OCCK.jpg
cxccrbUw.jpg
PnDm7GQB.jpg
Ldkffh8P.jpg
0KILK-_-.jpg
FVFhlFVz.jpg
l38MLkAL.jpg
rQNck5tw.jpg
oCpEDW14.jpg
LarRJRt3.jpg
ag_WzOOK.jpg
iqso__sW.jpg
FAki8H8y.jpg
Mt7bt6J4.jpg
2yDTn9ni.jpg
EAPLlvPq.jpg
8NSXQPzt.jpg
jvBVX2N4.jpg
8EABhUHW.jpg
-qIRXapb.jpg
8AJtTlqa.jpg
0EHeS3jf.jpg
2mVKTeCu.jpg
8HfKGyT1.jpg
TwDfjbNO.jpg
D-MB_zrVAAIJzvD.jpg
TP81nIF1.jpg
bvJcjkLz.jpg
HaPpuU8M.jpg
BMfd4fil.jpg
8AJtTlqa.jpg
0EHeS3jf.jpg
2mVKTeCu.jpg
8HfKGyT1.jpg

TwDfjbNO.jpg
D-MFr1tU4AAiC4R.jpg
D-MDbpHUYAAHEwR.jpg
D-MDL3BU0AEjPWg.jpg
D-MC8OLU4AEfunr.jpg
D-MCQPzU8AEMgBj.jpg
D-MOSxyUYAAFj0W.jpg
D-MG1rEUIAEcMwH.jpg
D-MGfOqUYAAtMk2.jpg
D-MGLW-UwAAp2Qn.jpg
D-MF8CVUEAAN0K0.jpg
D-MYo0dUcAED2Jf.jpg

個人で作成された収録カードリストを超ミリ残神!ABBさんより頂きました。
ありがとうございます。

※発売からすぐに作られた個人作成のものですので、抜けやミス等あるかもしれませんが、なにとぞご了承下さい。



l3OqQlbl.jpg
A-GI2wWu.jpg
EAMu-zUj.jpg
_qHp5Hqu.jpg

駿河屋は予約受付終了してたので、こちらも無くなる前に是非。↓

amazon:デュエル・マスターズ TCG DMEX-06 絶対王者!! デュエキングパック DP-BOX

デュエル・マスターズ TCG DMEX-06 絶対王者!! デュエキングパック DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2019-07-20)
売り上げランキング: 1

コメント: コメント(32)
ありがたいです
ボルドギとかドレッドゾーンあたりの画像が一部被ってますよ
[ 2019/06/29 12:56 ] [ 編集 ]
サイキック関連再録ゼロ
[ 2019/06/29 13:12 ] [ 編集 ]
ヴォガイガ、ゴールデンリストいなかったっけ?
[ 2019/06/29 13:16 ] [ 編集 ]
まだサイトに載ってるから分かりづらいが、新章のゴールデンリストはもう解禁してる筈
[ 2019/06/29 13:44 ] [ 編集 ]
ロージアとかミラダンテとか新規・リメイク一枚もないの?
嘘でしょ…
[ 2019/06/29 13:46 ] [ 編集 ]
なんか唐突にイメン団なる種族が出てきましたね。DMR-16極の再誕の聖地のFTにあった世界を救う5つの種族のうちの1つなんでしょうか?
ハムカツ団、ドレミ団、ダママ団、テック団はともかくアクミ団は裏切るから違う気がしたので。
今後革命ファイナルのクロニクルデッキとか出た際に新たに背景ストーリーで語られるのかもしれませんね。
[ 2019/06/29 13:47 ] [ 編集 ]
ナスオリメイク嬉しい
[ 2019/06/29 13:48 ] [ 編集 ]
え???ヴォルグ新規は?これじゃあ本当にオレガオーラの為に救済もエラッタも何も無しで禁止にぶちこんだようなモノやんけ…。

[ 2019/06/29 13:54 ] [ 編集 ]
※3
新章のカードはもう解禁してる

しかし白米黒豆あるのにブラッサムとマクノカヌクノカ再録は酷いな
どっちかだけならまぁ許せるけど
結構思うところはある収録だけど、パック毎にVR以上確定なら剥いてて楽しそう
[ 2019/06/29 14:26 ] [ 編集 ]
マナまで金色にする黒しか生めないのに赤マナだすプレイヤーいそうだから注意しないとね。
[ 2019/06/29 14:36 ] [ 編集 ]
なんかひたすら優良カード集めました、って感じのリストだな。

これまで爆死続きだったから絶対勝てるようにしたんかな?
[ 2019/06/29 14:39 ] [ 編集 ]
ミクルにハンター付いてるあたり刃鬼のクロニクルは5cなんかな
[ 2019/06/29 14:47 ] [ 編集 ]
刃牙はなんとなーく赤緑白青の4cな気がするなぁ
あとデッゾクロニクルの新規デッゾは新しいレッドゾーンの闇版になりそう
[ 2019/06/29 14:59 ] [ 編集 ]
そういやレッドゾーンZは再録しないのか・・・
今持ってるのと別に新しく赤単バイク組もうと思ってたけどキツイな
[ 2019/06/29 15:48 ] [ 編集 ]
デッキレシピついてるのか

それにしてもハンデスは草
[ 2019/06/29 15:52 ] [ 編集 ]
う~んダンガンオーか……ガンバトラー期待してたんだが
多分外れ枠のノルマみたいなのがあるんだろうな

ガイムソウとかは単純に開発のお気に入り枠な気もするが
[ 2019/06/29 16:01 ] [ 編集 ]
ナスのパワー4000で草
幾ら強制とはいえデメリット扱いなのかw
[ 2019/06/29 16:28 ] [ 編集 ]
サンマッド「サンマックスかっけえ!」
デッドゾーン「ドレッドもドレッドゾーンもいいぞー! クロニクルで新規も出るしいいじゃん!」
アダムスキー「………ねぇ、俺は?」

ゴスロリのカードいいねぇ。

眼力インディゴに対して目力コバルトwww

デデカブラぇ……一応呪文メタとドラゴンメタを受けるという弱点が増えたけど……
[ 2019/06/29 18:28 ] [ 編集 ]
結局マークロループは再録だけだったか...
シャワーナウはあんまり入れたいものじゃないんだよな...(呪文回収したい)
というかこうして見るとループって結構環境にいたんだな
[ 2019/06/29 18:55 ] [ 編集 ]
下の説明見てるだけで楽しい
[ 2019/06/29 19:05 ] [ 編集 ]
ロマノフサイン系期待してたのに無し?
[ 2019/06/29 19:42 ] [ 編集 ]
ラララオプティマスぅ…
[ 2019/06/29 19:54 ] [ 編集 ]
パッケにモルネクいるのに未収録?
[ 2019/06/29 20:54 ] [ 編集 ]
モルネクは金ピカの奴になって収録されてる
[ 2019/06/29 21:35 ] [ 編集 ]
ロストチャージャーが自分に使えるとは 昔のサファイアとかを現代にいかせるか!?
[ 2019/06/29 21:37 ] [ 編集 ]
やっと来たデッキからカード落とせるカードだけどナスオ、ロスチャが強かっただけにちょっとびみょうにも感じる。この2枚だからこそのデッキパワーがあったんだなぁって。調整版としてはいい具合って感じだね
[ 2019/06/29 22:08 ] [ 編集 ]
有用カード多いけど本当に再録必要か?ってのもちょくちょくあるね

個人的には魔導具とサバ(特にDG)関連新規無かったのが悲しみ
[ 2019/06/29 23:05 ] [ 編集 ]
デッドゾーンの連動って結局なに?
[ 2019/06/30 10:02 ] [ 編集 ]
提供が羽伴毅で草
[ 2019/06/30 12:28 ] [ 編集 ]
ここのコメント欄の希望カードもすべて再録したパックが誕生したら、売れるけど炎上もしそうなパックになりそう
なんとなくw
[ 2019/07/01 19:50 ] [ 編集 ]
今度のクロニクルはアナデッゾだと勝手に思ってたけど、赤黒になっちゃうかな?
[ 2019/07/05 21:15 ] [ 編集 ]
エニク=アークこれイメン的にはどうなん?ぶっちゃけSA付与目的ならキリューやマッカランファインでよくねって思うんだけど。
[ 2019/07/07 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ