2019.06.28 20:41

【デュエルマスターズ】DMEX-06 絶対王者!! デュエキングパック 公式Q&Aが公開 ”≪ドンドン水撒くナウ≫ を使った時に、マナゾーンにクリーチャーがなかった場合どうなりますか?”など

カテゴリ: 速報 | デュエル・マスターズ 裁定 ルール 

Sトリガー使えないはずのシールド回収で使えるようになるのはブライゼリペアの予感
[ 2019/06/28 20:48 ] [ 編集 ]
ルルフーラの上の能力は呪文で捨てられた時限定だったんですね。
[ 2019/06/28 20:49 ] [ 編集 ]
過去のよくある質問が一切見れなくなってて草
wikiの該当ページから見ようと思ったらリンク切れてて更に草
[ 2019/06/28 21:16 ] [ 編集 ]
※3
公式サイトのクリエイターズレターVol.29を経由したりして古い方を見に行けたりするけど面倒くさいっすね…
[ 2019/06/28 21:33 ] [ 編集 ]
そもそも効果と能力って何が違うのかがわからん
[ 2019/06/29 01:26 ] [ 編集 ]
シールド焼却にも『その「S・トリガー」は使えない』の文言があるけど使えるのかな
[ 2019/06/29 07:29 ] [ 編集 ]
S・トリガーは手札からプレイするルールだから、手札に加えられない焼却じゃダメ。
[ 2019/06/29 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告用:2019/09/23 ftghua