デュエマのカードを購入or売却するならこちら⇒
2019.06.21 20:18

【悲報】シャークウガ、敗北者

カテゴリ: 小ネタ | デュエル・マスターズ 

止まるんじゃねえぞ・・・

大海賊 コアンコ

>キングシャーク号はいくら待てども戻らず、ムートピアの中には「シャークウガは水文明を見捨てた敗北者だ」と口汚く罵る者まで現れた。だが、私にはわかる。あのお方は必ずや水文明を救う手立てを見つけて戻ってくると・・・だから、敗北者などでは決してない!

光線人形イメリウム

>最近、水文明産の新鮮な素体が闇医者たちのところに入ったらしい、という噂が流れている。破れた帆と朽ちたマストが付いた船に乗って闇が浜に流れ着いたボロボロのサメ魚人だという。一体どんな風に改造されてしまうんだろうな。

20190621 遺影 シャークウガ

コメント: コメント(23)
取り消せよ…今の言葉!
[ 2019/06/21 20:20 ] [ 編集 ]
乗るなコアンコ! 戻れ!
[ 2019/06/21 20:22 ] [ 編集 ]
シャークウガは俺たちに生き場所をくれたんだ!!
お前にシャークウガの偉大さの何がわかる!!
[ 2019/06/21 20:28 ] [ 編集 ]
はええよホセw
次弾で改造シャークウガが出てくるんだろうか……
けど絶十も闇落ちしたその弾で復活できたから……きっと大丈夫!!
[ 2019/06/21 20:32 ] [ 編集 ]
ハァ…ハァ…、敗北者…?
[ 2019/06/21 20:42 ] [ 編集 ]
でもそんなシャークウガさんが好きです。
[ 2019/06/21 20:55 ] [ 編集 ]
何十年もの海君臨(大嘘)「王」にはなれず…何もえず……!!!
終いにゃ終いにゃバカ息子…!!コアンコいう名のバカ息子…!!
それらを守るために死ぬ!!!
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
[ 2019/06/21 21:06 ] [ 編集 ]
今期のラスボスが闇落ちしたシャークウガ軍団だったら笑うで
[ 2019/06/21 21:09 ] [ 編集 ]
水文明の大半がデリートロンに呑まれた今、伏線回収できるのかな?このまま闇に消えていきそうだけど...
[ 2019/06/21 21:30 ] [ 編集 ]
見捨てた裏切り者ではなく見捨てた敗北者、強いと思われてた海賊のリーダーが敵勢力の手に落ちる、今「敗北者」という言葉がどういう扱いされてるか公式の人が知らないとは思えないし、ネタにされるの狙ってるんかな。
[ 2019/06/21 21:39 ] [ 編集 ]
ジョラゴンデッキにシキゴイと一緒に入れてましたが何か?ドンジャングル経由で出してましたが何か?(憤怒)
[ 2019/06/21 21:47 ] [ 編集 ]
てかウルトラマンゼロそのまんまで草
[ 2019/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
いつの頃からかDMは良くも悪くもネタに貪欲になったからそら狙ってるでしょ
[ 2019/06/21 22:24 ] [ 編集 ]
デイヴィジョーンズみたいな禍々しい姿になって帰ってくるのかな……。
[ 2019/06/22 02:02 ] [ 編集 ]
というか水文明の禁断関連はどうするんだろうね。
[ 2019/06/22 09:15 ] [ 編集 ]
GF隊少尉 飛剣のエース「ハァ………ハァ………敗北者………?取り消せよ………!!!今の言葉………!!!」
[ 2019/06/22 11:18 ] [ 編集 ]
いつになったらこのムートピアいじめは終わるのだろうか
[ 2019/06/22 13:19 ] [ 編集 ]
これで次弾でムートピアが復活してトリックスvsムートピアになったら胸熱
[ 2019/06/22 14:39 ] [ 編集 ]
クウガで闇で改造……仮面ライダーシャークウガの誕生かな?
[ 2019/06/22 15:37 ] [ 編集 ]
アサイラム路線で改造されたらそれはそれで
闇文明だしデビルシャークとかフランケンジョーズとかそういう感じで
[ 2019/06/22 16:44 ] [ 編集 ]
敗北者もコアンコもイメリウムも全部弱いw
[ 2019/06/22 20:29 ] [ 編集 ]
GF隊少尉 飛剣のエースくん!君の意見を聞きたい!
[ 2019/06/22 21:06 ] [ 編集 ]
とうとう戻ってきたのにゼノシャークと間違われる敗北者
[ 2019/11/21 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
最近の状況を鑑みて強めのアクセス制限を使用しています。巻き添えを受けている方、大変申し訳ありません。 運営方針についてはコメントではなくダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。












管理者にだけ表示を許可する
※ここではTPOを弁えたコメントをお願い致します。(お気持ち表明はここではなく、ご自身のTwitterでお願い致します。)
記事検索
スポンサーバナー
頂き物


チキンピカタ様よりイラストの使用許可を頂きました。ありがとうございます。



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。



ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
このブログについて

デネブログはデュエル・マスターズのコンボやデッキレシピをメインに、頭のおかしいユニークな記事をお届けする個人ブログです。

Twitterアカウント:デネブログ

ブログ管理人:シルク

アイラちゃんを追いかけてグレンモルトに爆破されてる人。

Twitterアカウント:シルク
デネブログはウィザーズ社ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社による個別の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

また、当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

月別アーカイブ