2019.06.21 18:00

【デュエルマスターズ】事務局確認FAQ:自分が敗北しない効果が付与された状態で《終焉の禁断 ドルマゲドンX》が墓地に行くとどうなりますか? 他


本日、事務局確認を行いました。

はじめに


2019/6/21 事務局に確認しました。

● タカラトミーカードゲームダイヤルに電話して回答された内容で、前例が無かったり裁定変更されたものがあればいつでも連絡下さい。

● 正式回答でも公式の書き間違いとかで、すぐに変更になる事があるぞ!

● 事務局員もデネブログ管理人も人間だからたまに間違う事があるぞ。

● なんも書いてなければ複数確認(複数人での再確認のこと)は無いのでデネブログ管理人が1人で確認してるぞ。(1回の確認に30分~1時間半くらいかかるからな。協力者の負担がパないので、ヤバそうなやつだけ再確認して貰ってるぞ。)

● 複数確認○名とあれば、デネブログ管理人と協力者が確認した内容(=複数人での確認)だ。 いつでもここにある内容を再確認して連絡くれよな。

● スクリーンショット等による引用・転載は絶対にやめてね
(もしスクリーンショット等による引用を行っているツイートを見かけてもリツイートしないでね。)

● 噂で流れてきても情報元と全然違う内容になってる時があるから、情報元をしっかりチェック!

● ここに掲載されている内容は最新じゃない事があるから記事公開日より後に見てるなら、Googleでも調べてみてね。

● flatデュエマ工房、フェアリープロジェクト、辺境ちゃんねる、チーム トルネード・フレーム、やなぎさんゆっくりについては引用元として本記事へのURLを記載した場合に限り引用を許可しております。また、みやこさんの認定ジャッジ用ルールコミュニティについても引用を許可しております。これは、事務局に繫がりにくい現状を鑑みて、私見による裁定の発信を防ぐため、条件付きで許可しているものです。同様の許可が欲しい場合はご連絡下さい。

上記をご理解頂けますか?


いいえ
※一部例外を除き、スクリーンショット等による転載・引用は禁止しております。
コメント: コメント(9)
ダイナモ能力によって発生する処理の闇は深い…
[ 2019/06/21 18:06 ] [ 編集 ]
※1
ダイナモ懐かしすぎるw

現状カードパワーが当時よりも上がりすぎてクリーチャー1体に力と能力を集約する必要性が薄いのがなぁ……
一応近未来シティとかで強化されたり、たくさん並んでたら乱振とかの強制バトルに強かったりはするけど……
[ 2019/06/21 18:33 ] [ 編集 ]
でも全体に作用する効果をダイナモはしてみたいのだ
[ 2019/06/21 18:42 ] [ 編集 ]
最後の質問はどういう事なんだ
というかヴォルグティーガーが本当に死んだ…
[ 2019/06/21 18:53 ] [ 編集 ]
最後の質問は絶対デネブログ本人が動画にするために確認しただろって感じの質問してる
[ 2019/06/21 19:12 ] [ 編集 ]
ビックリダイナモ定期
[ 2019/06/21 20:00 ] [ 編集 ]
最後の質問にパワーがありすぎて笑ってしまったw
[ 2019/06/22 02:23 ] [ 編集 ]
名も無き神人類、一瞬だけ裏返るの面白すぎるw
[ 2019/06/23 23:53 ] [ 編集 ]
またクソ動画への布石が。
[ 2019/06/24 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。



鹿の胴体様より頂きました。イラストはバブ美様が描かれた作品です。ありがとうございます。
広告用:2019/09/23 ftghua