2019.05.19 19:17

【デュエルマスターズ】《Waveウェイブ》が判明

カテゴリ: 速報 | デュエル・マスターズ 

《Waveウェイブ》が判明。
Waveウェイブ

コメント: コメント(6)
召喚だからループはキツそう…?
[ 2019/05/19 19:22 ] [ 編集 ]
GR並べつつアアルカイト使ってターン飛ばして何かしらエクストラウィンするテーマなのかな?
[ 2019/05/19 21:48 ] [ 編集 ]
ギャップ扱うア・ストラ・ゼーレの追加ターンの対になるようにターン飛ばしを採用してんじゃないの?まあ並べすぎたらそれこそゼーレの餌食だけど
[ 2019/05/19 22:10 ] [ 編集 ]
雑に見ても強いよね。ランデスとかに入れたい
フェアリー→マナクライシス→コイツでクライシスしつつGR→以降マナ破壊呪文撃つ度GR召喚とか相手のストレスヤバそう。
謎帥とかで毎ターンバウンス再利用しつつGRとかも楽しそう。ハンデス、墓地ソースとかにも合うと思うてか割とヤバそう
[ 2019/05/20 10:47 ] [ 編集 ]
召喚で能力発動なのはループ対策かな? てか墓地で唱えた呪文は移動しないのね。
ウェイボールの劣化に思えて呪文タダ詠唱は強い。
[ 2019/05/20 15:23 ] [ 編集 ]
見た目が無印ロックマンシリーズのお助けロボットのロディの色違いに見えたのは俺だけか?
ウェイボールと合わせて大量のGR召喚を狙うのが面白そう。
[ 2019/05/20 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
頂き物



top_サムネイル

ほったりょう様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

tanyさんからの頂き物

tany様よりイラストを頂きました。ありがとうございます。

20151011.jpg

ぽよすけ様よりTOP絵としての使用許可を頂きました。ありがとうございます。